ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


保育園最後の発表会♪


  今日は、次男君の保育園の『発表会』でした。


 兄から続き、カレコレ6回目で、最後の保育園での発表会になりました。

 去年までは、何となく見てると 


      (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる 

  デモ、今年は泣かなかった♪

 コレで最後。・・・と思ったら、短い時間なので、
 しっかり見納めようと・・・


       "( ´゚,_」゚)ヒッシナンダナ・・・・

       CIMG0011.jpg
 
       お兄ちゃんの時より、小粒の次男。

  春になれば1年生です。・・・・信じられない
Σ(^∀^;)

 CIMG0031.jpg チャイナ服で・・・・

 それなりに・・・ CIMG0037.jpg
 
 何とか無事にココまで、育ってくれたようで・・・
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  あとは、卒園式かぁ・・・・   ママ友ともお別れがあります。   。゜(゚´Д`゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

★ 最期の発表会。。

お疲れ様でした。
(あ、でも最期の卒園式が残っていたか・・・)

小学校になると、もうこんなの見れないのよね。

年長さんになるといろんな意味で、大きくなったな~とか
こんなことまで出来るようになった・・・とか
こんなことを考えるようになったのか・・・とか
とにかく「成長」を感じられるよね。

発表会とかお式とか、「その時」がすごく感動したりする。
んでもってついつい、うるうる~っときてしまう。。

親なんてみんなそんなもんなんです。
子どもってほんっとに面白いよね~♪

★ プププッ

しっかり、カメラ目線。。。。。ニコニコ

★ みつやさん、(。_。)ウン。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

この記事書いてて、泣けてキタww

小学校に上がると、ヤッパリ全然雰囲気が変わってくるね。
大きく育って欲しい・・・と思う気持ちと、ヤッパ子別れを想像させるんだろうか・・・

どうしても泣けてしまって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

卒園式には、きっと大泣きすると思いまふ・・・
年とったら、やたらに涙腺弱くなったぁ~ww

★ あ、ここでナンだが

ありがとうございました~!
感謝ですっ!!

★ 銀様、去年までは愛いかった・・

今年は今年はテレが入って、良い顔してくれなかったぁw

そう言うのも、成長の1つなんだけどね。
チャッカリ移してるカメラの位置だけは ・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ ミツヤさん、( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ィェ♪┗(`∀´*≡*`∀´)┛ィェ♪ いつでもどおぞぉ~♪

★ (ノД`*゜)゜・:。.

次男くん・・・一生懸命なひたむきさがカワイイのだ~。(人´∀`)♡

下に妹か弟なんかがいれば
幼稚園卒園もそんなに悲しいとは思わないんだろうけど
「この子でもう最後か・・・」と思うと、感無量さも倍増だよね。

ママ友との別れもあるよね~。
やっぱり親同士の繋がりが強いのって、幼稚園・保育園まで。
小学校に入ると、子ども同士が同じクラスでもなかなか交流できないよ。
その分、今でも幼稚園のママ友とは仲いいよ♡

あら?話が逸れてしまいました。d(゜∀゜;)・゜∵
卒園式、K2ちゃんは大泣きだろうな~。
次男くんをビデオ撮影しながら号泣するK2ちゃんを
さらにビデオ撮影してて欲しいところです。 壁||ω・)ジィ・・・・

(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●) うちの おかぁ は、
幼稚園だけじゃなくて、
小学校に 入ってからも、
いろいろ 泣いてましたYO。。。

授業参観では 泣かないけど、
音楽発表会 とか、運動会 とか。。。
もちろん、 卒業式も~~。。。 (TT▽TT)

中学校では、まだ 泣かれてない。。。
v-102 v-97 v-205

★ さくらさん、ママ友結構長いのだ・・・

兄の時と、次男の時、二人に重なったママ友が居るんだけど、
次男の行事には、必ず兄もその友達と会って遊んでた。

親から見ると、一番気が合う感じ。。
親も変な気を使わず、楽な付き合いができてて・・・

デモ次男が卒園すると、完全に6年間は離れてしまうの。(´・ェ・`)

お互いに突っ込まないから、「寂しくなるねぇ」・・と言いながらも
連絡先を伝えられず・・・ モジモジ(*´ェ’*pq)

意外と、連絡取れる人とはいつでも会えたり・・・ww

そんなのもあり、キット卒園式は大泣きになると自分でも確信してマス(TдT)

★ まる君のおかんも・・・(´;ω;`)

小学校に入ったら・・・なんか泣く暇がなく済んでいる状態デス

でも二人とも・・・になったら少し違うのかな?
違う意味で泣かされるかも・・・ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

チョット心配になりました。。。

お疲れ様でした~
卒園式までもう少しがんばって~


ウチのチビ兄が通ってた幼稚園 やたらと行事が多くて
「マタカよ~」って感じでした~w
しぃと二人で
「やっと終わった・・・」と ため息ついてた~w

今年からチビ弟 幼稚園・・・
もう少し楽しみが待ってます~♪


★ ちなり氏のトコは、もう一人がこれからかぁ~w

(。_。)ウン 行事多いのは困るよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家は2歳違いだから、かなりダブって済んだけど、
1人ずつだとまた大変かも・・・

デモ、ゆっくり見られるから、じーっくり楽しんでねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか自分の時思い出すな~☆

担任の先生が大好きで、卒園式の時会えなくなるのが寂しくて泣いてたよ~w

★ ころはチン ♡|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚センセ

先生が好き・・・て言えば、最近保育士に男性がっ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それも、短大出たばっかりの若い先生。。。
周りの保育士・・・そしてお母さん方の視線|-`)・・・・・がww

いっぱい遊んでくれるので、子供たちにも大人気だよぉ~
うちなんか、旦那にできない荒業もこの先生にしてるみたい・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

