ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


・・・とある、ファーストフード店にて・・。


  割り箸削減???に為る?    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



  少し前のお休みの日の午後・・・
 
 旦那と二人だけだったので、とあるファーストフード店に行きました。

    すがきや

   ↑ 「割り箸削減」・・・として新しく考えられた、「先割れスプーン?」





     コレ・・・ホント使いにくいのです。( θ_Jθ)

 「麺類」と「スープ」
 コレを一緒に食べれる・・てアイデアらしいんだけど・・


 麺食べようとすると、イヤでもスープ入ってクル。。。

 口に入れようとすると・・・  ボタボタボタ。。。。  

 下のどんぶりに跳ねて、やたらに顔に跳ねる  
  。・゚(゚`Д)゙.アツィー


 何とか麺を食べて、今度スープだけ飲みたくても
 今度は、麺が付いてクル。。。

 フォークの部分が・・・何げに邪魔で飲めんがなぁ・・・ 
(-∀ー#)



  何しろ、コレ結構大きくて┗(-ω-;)┛重い・・ッ 


 周りのお客さんを・・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ 

    あ、箸持ってる。(・∀・)ニヤ


 子供用もあるんだけど、子供じゃもっと食べづらいんじゃないかなぁ・・・



 採用した時に、なんで食べてみなかったんだろう・・(・ω・ )モニュ?


 それとも、食べるの下手なんだろうか・・・私たち夫婦?


 結局割り箸使った私達デシタ。。。

 
 洗えるお箸と、レンゲで良いんじゃないかなぁ・・・  ボソボソ。。。





                             

 兄が、「インフルエンザ」にかかってしまいました。 。。。

 「A型」だそうです。
 

 保育園でも、流行りかけていたので、貰ってきたと思います。
 マスクして、みんなで気をつけていたんだけど、
 兄だけ、ι(´Д`υ)アツィー・・・と言って何度も外してました。。


 学校でも、今日からクラスで7人発病したそうです。
 
 皆さん、気をつけて下さいねぇ 
 
スポンサーサイト

コメント

v-12
(● ̄□ ̄●;) だいじょぶですかーー??

こっちは、終業式の頃が、一番 流行ってて、
冬休みの間に、終わってた~みたいな。。。
でも、まだまだ わかんないですね。。。

変な スプーンは、
だれが 考えたんでしょうね。。。??
v-271

★ 弟もかかるな・・・オソカレハヤカレ

鳥インフルの新型でなければ、
不幸中の幸いってことかな・・・お大事に♪

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

なんちゅう不細工な・・・何?w
単に割り箸削減なら、スプーン(?)とフォーク(?)合体させんでも、別々で良いやん。
洗うのが面倒やから合体させたんやろかぁ?
(城^艸^) ww

兄ぃ、お大事にー♪

★ まる君地方は、ピークは終わった?

兄は、何とか良い方向に持ち直したけど、
今朝次男も・・・
デモ、熱があまり上がらずに、午後には元気に・・・(風邪みたい)
・・・て事は、まだ油断ができません。o(。TдT。)o

ワタシも、なんだか喉が・・・

一昨年も兄が拾って家族4人が・・・
悪夢が再現されませんように・・・(人∀・)イノル!

★ 銀様、次男は?????

今朝、熱が少し・・・「頭痛い・・」とか言うから
キタッ!・・・と思ったんだけど・・・

明日元気なら、登園予定です。
見かけより、意外とつよい次男君。・・・がんばれ~!

★ カブチン、そうやろぉ~w

紙の上で考えたらこうなる。・・て感じ。w

1本で済ませる・・・てのが狙いだったんだろうけど・・・
はっきり言って、まだ前の形のほうが使いやすかった。

割り箸削減には、タブン繋がらないような・・・・

デモ、店内に何枚も大きな広告貼ってありました。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長男君 大丈夫かな?

子供はすぐに感染するからね~
早くよくなるといいね~

お大事に~

ちなり地方は インフル 流行ってないみたいなので
ちょっと一安心です~


しっかし ホント変なスプーンだね~
どこの ファーストフードかな?

まぁ~ 使い心地 試してみる気はないけどね~ww

★ 誰が考えたのか・・・

ヘンなスプーン・・・・・
どう考えてもずぼらの象徴。
日本人なら、昔ながらの「わび、さび」があるのに。
たとえ箸ひとつにでも・・・。

って、利便性かなんだかしらないが普通に使えるほうがいいのにね。

インフルエンザ・・・かかっちゃったなら仕方ない。
しっかり休養して水分補給だけはとってね~!
お大事に~!!

★ ちなり氏、長男熱下がったよ~

・・・が、イキナリ次男とケンカゴッゴ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(´;ω;`)ウッ

元気な証拠・・・と言うけど、エエ加減にせぇ~!!(母の鉄拳w)

そっかー 流行らないに越した事ないよぉ~
兄は元気になったけど、学級閉鎖が明日まで・・・
嘘みたいに元気ナノニ・・・w

スプーン・・・ヤッパリ変だよねぇ  何故採用されたのかが┐(゚~゚)┌ナゾ?

★ 合体って

してみたかったんだね、きっと・・・がったい・・・ww


ラーメン食べても、餃子は食べないように。。。ヤバ!

★ みつやさん、カナリの重厚感はスプーン・・・

割り箸削減・・・てのはわかる。(。_。)ウン
デモさぁ~・・・・

コレ使ってから採用したの?・・・て聞きたいw

子供でもお箸使った方が良いと思うんだけどぉ・・・モジモジ(*´ェ’*pq)


インフルは、ピークを越したみたいです。
次男も怪しかったけど、今二人は、元気爆発気味・・・(-∀ー#)
家庭内でうつしっこしないで済みそうです。(まだ完全ではないけど・・・)

★ 銀様、大変だよねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

エライ事に為ってる・・・餃子君。
なんだか。、いろんなものも撤収になってるヨォ~ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

合体!・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!   ・・・てか?ww

そう言われたら、子供が考えそうな発想だ!
・・・にしても食べにくい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お兄ちゃん治ったんだね、よかったね☆

すごい食べにくそうw

○がきや?
高校生の時、学校帰りによく行ったよ~w

★ な、なんですか?コレは!?

妙なフォーク型スプーン?スプーン型フォーク?
私が小学校の頃にも給食で「先割れスプーン」なるものがあったけど
「お箸がきちんと使えるように」と廃止になった記憶が・・・。
そう考えるとなんか時代錯誤?っぽいなぁ。う~ん。
しかも使い心地が悪いとはっっ!
むむむ。 Σ(´`lll)

そうそう、我が家の娘も・・・インフルエンザA型にかかりまして
今週いっぱい出席停止中。(泣)
もう熱もすっかり下がって元気だけど・・・出席停止。
これから学校でピークの予感。(by福島)

K2ちゃんの息子くんも良くなったようで何より!
引き続きお大事にね。(人´∀`)♡

ご子息・・・心配であります(・公・)
早くよくなりますように・・・

昔懐かしい先割れスプーンとは
ずいぶんデザインが違いますねw

ときどき行く居酒屋さんのお箸が
とても使いやすくてホスィのよぅ
あれならマイ箸として持ち歩いてもいいなぁ

★ ころはチン、兄は元気もりもり~w

A型、熱が出るのは早くて高熱だったけど、
あっ・・・と言う間に、さがちゃったw

次男がまだ、うつってるのかワカラナインダケド・・・(´ヘ`;)

ソウソウ♪ 今は行ってないのかな?
今度もし行ったら、その使いにくさを是非体験してみてぇ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

★ さくらさんとこも・・・(´ヘ`;)インフル~

ネット感染?w 笑えないよねぇ・・・

家も、学級閉鎖になっちゃった。
今日までお休み~ 本人は全然元気になったのに・・・

次男が、なんかグズグズ・・・
熱も上がらないけど、風邪?インフル?・・みたいな(´ヘ`;)

仕事、ずらしたケド、結局行き詰って困ってるぅ~w

お箸の方がいいよねぇ・・・
割り箸、減らそう・・・てのはわかるんだけど、コレはなんともかんとも・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さくらさんトコも、お大事にねぇ~

★ すがチン、兄はもう元気ィ~♪

・・・ダケド、家にごろごろ・・・(´ヘ`;)
オマケの次男が、バタバタ・・・

結構早い回復だったよぉ~♪

MYお箸・・・良い響き~♪
使いやすい・・・て結構重要だよね(。_。)ウン

是非2膳・・・貰ってきてくだされ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

