ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


今日から2月~♪




 寒いので、思い切って夏をイメージしマシタ。 
     
           ΣΣ(〃▽〃 )キャー

2008.2

 閏年なのねぇ~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

 
 寒いけど・・・がんばろー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
スポンサーサイト

コメント

★ おはよう~!

あっという間に2月だ~!!
寒さもまだまだ本番。
頑張ろうねっ!!

熱も下がり完全復活の私ですぅ♪
さて、今日は仕事行かなきゃ・・・

いろいろとありがとうでした~~~^^

★ ミツヤさん、ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

もう完全復活?(・∀・)
デモ長引かないでヨカッタねぇ♪

うちのも、今日から学級閉鎖終わって登校したよぉ~♪
・・・と言っても、もう明日土曜日ジャン。。。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。

ワタシも、たまった仕事片付けマァ~ス♪ ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

★ もう2月だって~!

おっはよ~ヽ(o´∀`o)゚.:。+

新年・・・と思ったら、もう2月?
何でこんなに時間が経つのが早いのか。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

カレンダー、妙に涼しげで爽やかな気分になるわ♡
今年はうるう年なんだ・・・ホント、知らなかった。

マジでみつっちの回復力には恐れ入りましたぁ。
昨日あんなに高熱だったのに・・・仕事行ったの?
す、スゴイな。
私もがんばろうっと。
まずは元気を持て余してる娘にプリントでもやらせるとしよう。(。・_・)ノ~□

★ 思うに

人間の寿命が伸びた、というのは、カン違いであって

実は、年月の過ぎ去るのが早くなっただけ・・・だったりして。。。アチャ~

★ カレンダーの右上の

黒っぽいのはなんですか~?

★ そっか~ 2月かぁ~

例年ならこの時期
仕事が暇で暇で・・・

なのに 今年は みょ~に忙しい!

また風邪ぶりかえしそう・・・


k2さん家も また悪くならないように気を付けてね~

春に少し近づいたはずなのに
サムイねぇ(・公・)
今からが冬本番??

K2さん^^
こんにちは(^^)
私のゲスブへ素敵な
2月のカレンダーのプレゼント♪
ありがとうございます
とても嬉しかったです
沖縄は、今日は最高気温が22度と云うことで
昨日の16度の寒い一日から
開放されました^^
でも、天気は曇りなんですよ
2月は、まだまだこれから寒い日が続くと思います
風邪を引かないように^^
ではまた
o(^o^)oワオ!

★ さくらさん、ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。

なんだか・・・今年はより一層早く感じる・・・(´(・)`)

閏年も、一昨年くらいのつもり・・・デシタ
・・・と同じ様に、ミツヤさんの回復にもΣr(‘Д‘n)

お嬢ちゃん・・・プリントやってくれるんダァ・・・イイナ
うち・・・先生がご丁寧に「宿題はしなくて良いから・・・よく休んで・・」
と書いてくれたので、しっかり実行してた兄デシタ・・・(TдT)

★ 銀様・・・(゚Д゚)へ?・・・ソウナノ?

ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

どっちが良い・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)?・・・どっちもヤダ~!

もっと楽しみたい~! ・・・ てナンか、制限きられたみたいな気分ww
1日をもっと大切にシナクッチャ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

★ 銀様・・・・アリは・・・

家の秘蔵っ子
「亀たん」デス♡
その横には、「ガーコたん」・・・と言うのも住んでマス♡

★ ちなり氏、ソウソウ♪もう2月だよぉ・・・

恐怖の2.8。(ニッパチ)・・・と言われてたり・・・
暇よりは良いのかもしれないケド・・・体調はダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

家はインフルの恐怖から開放されて、しばらくは大丈夫そう♪

タダ・・・・家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
・・・2月は暖冬・・・と言った予報士は誰だったかなぁ・・・(-∀ー#)



★ すがチン、放射冷却・・・・

底冷えがする2月。
嫌でも待っておりますぅ・・・・(´(・)`)

家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
寒いと言うより、冷たい・・・かな?

まつげも凍る2月かな・・・ 一句♪ww~

★ nekoさん・・・22℃・・22℃・・・

22℃・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

マイナス・・・12℃をこの間過ごしました。ミ:D)┼< バタッ・・・
同じ列島なのに・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??・・・と言っても仕方ないですヨねぇww

そうか・・・nekoさん地方で16℃に為ると寒いと感じるんですね
人間は割りと適応能力あるのかも?

暑さ比べしたら、絶対我慢できないんだろうな・・・
知らないうちに、暑さ、寒さに強くなってるんでしょうね(・∀・)♪+.゚

★ 明日は

かみさんのやってる、日本舞踊の初舞なのに
雪が20センチも降るらしい。。。。ww

オイラは、こたつでまるくなってイヨ・・・・・ププッ

可愛いカレンダーだあi-185
今月も どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますi-176
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
今年は 閏年なんだね~

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 銀様、雪・・・降ってるよぉ~ (T_T)

初舞♪ 行くしかないっしょぉ~! (σ。-ω-)σ゛Go!!

・・・雪は、シンシンと降ってマス。。

ケド、見なくてイイのぉ~!?
私なら、強制観戦させるケド・・w
( ´∀`)つ□ハイ、ホカロン♡

★ かなさん、(o´艸`)*【ァリガト】*

こちらこそ~(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

ソウナノ・・・作っててわかりましたww

閏年生まれの友達・・・今年はチャンと日付があるの♪
4年に1度だとオリンピックと同じだねぇ ポンッ☆_o(´д゚〃)

★ ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

殆ど、離れてますw
どうしたぁ? |д゚)

★ あれはかみさんの

趣味というより、道楽だからね・・・

お互い干渉しないほうがいいんでね

礼子サンみたいな人が生徒さんにいれば
もち、観に行くけど・・・ニコニコ

それより、雪が凄いよ。もう昨夜から5回もかいた。

大雪警報発令かな?・・・モウ、ゴチソウサマ~

★ 銀様・・・見に行かなかったの?

そうは言っても・・・
私なら、チラッと見て欲しいかな?(〃 ̄ー ̄〃)

雪・・・まだ降ってるよぉ・・・

大雪警報までは行かない程度ダケド、ズ~~~ッと降り続いてる

腰・・・痛めないようにねぇ~ 雪かきしたら(´ー`A;) アセ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

