ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


2月初めの行事~♪ 豆まき (k゚ω゚)ノ。゜・。・o



   今日は 

         (・`ω・)/゚・:*【 節分 】*:・゚\(・ω´・)

          CIMG0085.jpg


    お豆・・・ (*´ノo`)コッソリ・・・イクツタベル?


   
    |壁|-`k).。oO ?の数だけ食べたら・・・お腹痛くなるし  (TдT) ジェッタイ・・・


 ( ;´Д`) っ.。.・。゚◦  <鬼はぁ~そと!! 福はぁ~うち!! 
  
 

  皆さんの『鬼』は何? 

  私は・・・     ・・・かなぁ?(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

俺もそろそろ歳の数だけ食べれんようなってきた?w

鬼は俺の心の内に居ます。
(城^艸^)ぷー!

★ ピーナッツなら

いくらでも、食べられます。

心の中の【仕事の鬼】を追い出したから
ノンビリしちゃって・・・ww

★ 自分の鬼は・・・

ナイショww

豆に微妙に反応する我が家のチビ。
鬼は結構怖いらしい^^

こいつに本場「なまはげ」を見せたら
どんな反応するか・・・けけけww

母は意地悪なのです(・∀・)

( ;´Д`) っ.。.・。゚◦
昨日呑んだとき
マメ頼んでブン投げておきますた
数は・・・食べたら
腹イパーイになるくらいでありもす(・公・)

★ カブチン・・・・ マダマダ~!Σ(^∀^;)

豆・・・・食いましたわ。。。

今の豆はあんまり硬くないのよぉ~
昔は、歯が折れると思ったけど・・w

とうてい、○の数は食べきれないィ~ (T_T)

心の内も 「うち」の内?(訳判らんようになってキタw)
『福』でイッパイにしてくだされ~ ( ´∀`)つ゜。゜~

★ 銀様、食べ過ぎると(*T^T)ハナヂガ・・・

興奮しても困るしーww

『仕事の鬼』かぁ~ 休日に根こそぎ追い出せたらいいんダケドね♪

チビ鬼が・・・さっきからチョロチョロ走り回って・・・
「親鬼」・・・目覚めないように豆食ってマスw

★ ミツヤさん、「なまはげ」は怖いかもぉ~

「豆」で反応するの? 凄い!

うちは食べながら走り回って、ドッチが鬼だか・・・(*´д`*)

コッチで言う、「獅子舞」と同じかんじなのかなぁ?
恐ろしくデカイ獅子に、頭をガブリ・・とされると、その子は強い子になるんだって。

泣く子も多いよぉ~
大人でも、向かってきたら、チトちびりそうにナルww

★ すがチン、腹いっぱいで止まればイイナw

完全に・・・お腹壊す。。。

最近の豆は、結構旨い♡
・・・と言っても全部は食べ切れませ~~ん!

多少の鬼は、残しておいた方がいいのかも・・・(・∀・)ニヤ

呑んで、ぶんなげたお豆は・・・誰に?Σ(^∀^;)

v-205
年の数しか マメ 食べれないシステムは、
つまんないですねぇ~。。。

小学校は、学校で 豆まきしたけど、
中学校は やらないから、
忘れてました。。。

柿ピー 食いました。。。 v-218

★ まる君は、ピーナツ+柿?ww

食べ過ぎて、(*T^T)ハナヂブー!・・・にならない様に

て、年の数食べても・・・物足りないかw
そのうち、(´Д⊂ モウイラン・・・てくらい食べれるようになるデス。

嫌だといっても、来るのデス! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

豆まきはしなかったけど、豆はしこたま食べましたw

来年は食べなくていいくらいにね。

豆って口の中の水分全部持っていくもんだからむせてしまいました。

★ アミさん、家も鬼のお面・・・

誰も被ってくれなかったので・・・

ひたすら食べましたw

来年の分も?(;´∀`)・・・うわぁ・・・ お腹が・・・

(≧▽≦)飲み物・・・近くに置いとかないとねぇ~w

ウチ 豆まき やらなかった~

豆自体買ってないしww

チビ兄が幼稚園の時以来だから

かれこれ 3~4年はやってない~


福の神・・・どっか行っちゃたかな?w


歳の数の豆・・・ヨユーです~♪

★ 鬼は~外っ!(。・_・)ノ・゜∵

K2ちゃん、こんばんは~☆
しばしリアルで鬼退治に奮起して(?)いたさくら♪でっす。(笑)

豆まき、やったよ。
ま、後片付けが楽なようにサクッとだったけどね。
いつもは私が鬼にさせられるんだけど
今年は娘が鬼役を買って出た。(^m^)
豆ぶつけられてめちゃ喜んでたよ~。

で、鬼の正体は・・・階下にいるのだよ、階下に。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

★ ちなり氏・・・余裕とな・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

鬼が・・・居ないんでないの?
居なきゃ豆まかなくても・・・イイ?w

福の神かぁ~ チビちゃん達が居れば・・・(座敷童子か?w)

タブン、ちなり氏の家で豆まきしたら・・・チビ弟大はしゃぎ?
掃除の時のしぃちゃんが・・・目に浮かんでくるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★ さくらさん、リアル鬼退治?|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

さくらさんトコみたいに、ものの分別つく年頃のお子さんだと・・・
豆まきしても、その後の心配はアンマリ無いよねぇw

家だと・・・やたらにテンション高いのが数人・・・(´ヘ`;)
鬼退治したはずが、ナゼカ自分が鬼になってたりして・・・Σ(^∀^;)

(゚Д゚)へ?・・・階下?・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
マサカ、リアルのリアルで鬼と対決?キャ━(´ェ`)━!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

