ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


何とか、退治できマシタ。(A;;´Д`)ゞハァ~


 
  ムクムク・・・と騒ぎ出した 《悪魔  

          何とか封じ込めました。

       
 ~~\(゚∀゚ )三゚*。神【God】様+゚*。三( ゚∀゚)/~~



  どうしても・・・譲れないトコあるんだよ・・・


 荒れるの覚悟で、挑みマシタ。    ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ナ、ナニィ!






     結果・・・




 臨時で入った私のパート代1日分・・・

 最後の腹いせに使い切って、糸冬 了...。 
 
  
      ¥(゚∀゚ )≡  ヽ(A`)ノ≡! カエセヨー!!




 デモ、天罰・・・落ちたのデシタ。


 我が家では・・・済んだ筈の「インフルエンザ

 見事に、ひいてしまったらしい・・・   (。-∀-)ニヒ♪(可愛げの無い妻w)

     ・・・・やった事考えたら、 仕方ない?  ‥よね。 


            | 冫、)ジー     |)彡サッ




 家族のありがたみ・・・・    嫌でもわかるでしょ?


 
 
 暫し、無法地帯と化していた我が家。。。

 「インフルエンザ」と言うオチで、何とか平安を取り戻したのでありました。      



    めでたしめでたし・・・




 ・・で、1人めでたくない、39℃を越す熱でも休めず仕事に言った旦。


      夕方、受診予定デス。




  ・・・もう、子供が居るんだからね。
   しっかり・・・ね (`・ω・´)ノ !!



 
スポンサーサイト

コメント

★ 悪魔だと

思っていたものが

見方を替えたら、仏だったってことも

あるような・・・ないような。。。ニコニコ

インフルエンザ~!!??え━━(*´д`*)━━!!
大丈夫ですか!!??
旦那様 高熱でのお仕事 お疲れ様です<(_ _)>
おいしいものいっぱい食べて いっぱい寝て早く良くなって下さい゙d(・ω・*)ネッ

v-37悪魔が。。。?? (゜Д゜≡゜Д゜)

(● ̄□ ̄●;) だんなさんが、インフル。。?
おだいじに。。。 (●´-`●)ノ~~

ダンナちゃん心配(・公・)
K2さんも伝染らないようにね

そんな熱で仕事 大丈夫なんですかぁ~?

無理すると余計ひどくなっちゃうよ~

旦那さん お大事に~

子供達とk2さんも気を付けてね~

旦那さん大丈夫なのかなあ

でも、なにやらインフルエンザで丸く収まったようでよかったねって言っていいのかな?

お子達とk2さんもご注意を。

★ 銀様、深いっ!! (゚<_、゚ ξ

・・・頻度もかなり減ってきてたから・・・
油断してたのねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、私しか退治できない事なので・・・
絆が深まる・・・てのは良い事なんだけどね・・・

ソロソロ、年が・・・    ( >Д<;)キツイ
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ かなさん、インフル我が家は2回目ww

子供がかかって、落ち着いたのが先月末で・・・

誰もうつらなかったから、もう今年は無いと思ってたw


インフルエンザ・・・と言いますが、実はバチなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
もう熱も下がったよぉ~♪ 
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ まる君・・・~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ニヨォ~

・・・無事、悪魔は去りました( ̄ー ̄)ニヤリ

旦のインフルは・・・・

もう熱も下がって回復してますよぉ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ すがチン、旦はもう大丈夫そう♪

私も、完全防備してるから、インフルは大丈夫ダト思う。

タダシ、悪魔退治の後遺症・・・w

眩暈が酷いのでゴザイマス (´@ω@)
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ ちなり氏、熱は1日だけでした。

子供がかかったときもそうだったけど・・・

今回のA型は、早いの~

ビックリする熱ダケド・・・1日経つとガクガク・・・と下がるみたい

もう旦那も、大丈夫だよぉ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ あみさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。複雑?ww

ま、今回のインフルは・・・( ○ ´ ー ` ● )どっち?ww

デモ、インフルももう治まってきたし・・・
取りあえずは(ノ∀`*)ノヨカッタ~♪ かな?w

1度、我が家に居たインフルだから・・・
タブン、免疫できてると思う・・・

なのに拾ってきた旦。。。

ヤッパ罰が当たったのねえ・・・(´艸`)クスクス
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

★ 大雪、大雪

また雪だよ~~~ぉ!

この前より、積もりそう・・・モ~ドッコイショ

そっちも、振ってるべ?

★ インフルエンザ・・・

つーより、熱があがるとイヤよね。特にオトナは。。

私もあれからまだ本調子でないのだよ・・・><
今日も午後から横になっていた。ダルイ・・・

お大事にね。
体が調子悪いとなんか家の中ギクシャクしちゃう。。

★ 銀様、積もったよぉ~!

今日は☀

何とか止みましたワイw
それでも、例年よりは少ないよねぇ (´(・)`)

★ ミツヤさん、まだ調子・・・

回復してないのね・・・。 大丈夫?

うちのは休み無しw
そんでもって、その後に慰安旅行・・・
どうなる事やら・・

インフルはよくなったみたいだけど・・・
忙しい~w
体休み暇ないねぇ・・・

ミツヤさんも、お大事に♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

