ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


マタマタ ε=(〃´Å`〃)ノ゚。゚雪ダァ!゚。゚

またまた
           ε=(〃´Å`〃)ノ゚。゚雪ダァ!゚。゚



        20082月9日
            クリックして見てください。



   まだ、降り続いてマス。。。

 今度は・・・・  

          カナリの物・・・に為りそうデス。。。


                
                      :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ



                               







  ('ο')ソコデ。。。

            『雪道』 ドライビングシュミレーション♪
 

     

   
                        カメラ固定して、撮ってミマシタ

        寒い地方の人には・・・
     
         モウ Σ(´д`ノ)ノ イラン イラン~♪
    
スポンサーサイト

コメント

★ ニヤ(城・∀・)ニヤ

こっちも夜中に雪降ってたみたい。
仕事終わって帰ろう思ったら道路が真っ白!
ちょっと滑った。
O凹彡 ツルン!

★ カブチントコも?

今日は晴れて、これから凍るかどうか・・・(´(・)`)クマッタ・・

凍ると大変w

これからスキー場だっ!

疲れるぅ~ww

ドライビングシュミレーション、
k2とドライブしてるみたい~e-125(ノ゚∀゚)ノワ~イ♪

こっちの雪はもう殆ど溶けてるよ~。

うわ~
動画凄い~i-184
雪も結構積もってるんだね~(・Θ・;)アセアセ…
こっちは全く雪降ってないから想像がつかない~( ̄Д ̄;;
寒いだろうなぁ・・・・
{{ (>_<) }}

★ うっわ~ぁ。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

さっすが雪国・・・。
こちらでこんなに降ったら、大渋滞だよ~。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
だって何と言っても「スタッドレス・レス」地域だから。(笑)

ちなみに今回、さくら♪地方は雪は全く降らなかったよ~。
これでも一応【東北地方】なのでありますっ。

★ あはは。

ごめん、雪国育ちだからその気持ち分かる~!
一昨年まではあっちにいたからねぇ。
ものすごく大雪の年だったし。

仕事中のホワイトアウト。
あれを是非、雪国以外のお人にお見せしたいっすww

窓の外は真っ白け~w

かなりヤケクソ☆

★ あ、

さっきカキコしようと思ったら
アクセスが集中ってことではじかれちゃった~w

初めての経験。
私んとこはいまだにないけどw
クスクス

すごい、普通に走ってる! これだけ雪が降ったら家から出れないよう。
ノーマルタイヤしか履いたことないし、、、

★ ころはチン・・〔。回。コ=3ブォ~ン

↑顔文字・・・・く、車に見えないww~

雪道のドライブ行く? ( ´艸`)
これからマダ積もったんだよぉ~ 

今は、ガタガタ道になってる・・・(-д-`*)ウゥ-

★ かなさん地方では・・・

こんな事は無いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
゙例年に比べれば少ない方かも・・・

マンホールと道路の高さがかなり違ってくると、車が壊れそうなくらいww

この日は、マダ、マンホール見えてるし・・・ Σ(´Д`lll)

雪・・・降り終わると少し温かくなるよ(・∀・)♪

★ さくらさん・・・・壁]ω゚)mウラヤマスィ…

さっすが雪国・・・て。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地図的に見たらしっかり当てはまってる様な・・・(・ω・ )モニュ?

ホント・・・何度も言うけど・・・
東北で冬に『スタッドレス・レス』・・・.。.フシギナノォ~(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

多少移動時間は掛かる様になるけど、ナンセ市内は狭いから・・・∩゚∀゚∩アヒョ
学生とオバチャンは、チャンと自転車乗ってるし・・・w

★ おいらも

夕べはじかれたから
ふてくされて、寝たYO・・・w

★ ミツヤさん、一昨年は凄かったよねぇ!

昭和の56の豪雪。
んで、一昨年の豪雪。

一昨年は、家の屋根まで雪で破損して、今ヒーター入ってマス。
ところが去年から、雪激少。。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
慌てなくてもよかったのにねぇ・・・ブツブツ

ま、電気代も高くつくから、降らないに越した事無いんだけど・・・w


仕事中はキツイよね。。
慣れてると思うケド・・十分お気をつけ下されぇ~ (。・ω・。)っ゙ フリフリ

あ、ココまる君パソでは・・・激重ブログだそうデスw

★ 馴染みのある街並みが

写ってますね~。

え~~っと、アノ辺りかな・・・ニコニコ

★ あみさん、ノーマルもスタッドレスも・・・

慣れたら、アンマ変わんない~w

この車のスタッドレスも、今年変えようか悩んでモウ1年履こう・・・と頑張ってる物。

ノーマルから変えた時、(・・。)ん?コッチの方が滑る?
・・て思ったくらいだよぉ~ww

ナンテ、自慢できないよねぇ(ノ∀`)アチャー
でも、コッチじゃどこ行ってもコンナ感じだから・・・
嫌でも慣れます!ww

★ おねしょ

家族には、内緒にしてやって㌔・・・ニコニコ

★ あら?!途中に銀様~♪

(・・。)ん?そうだったの?・・
特にコメとか重なってなかったんだけど・・・
FC2のトラブルかな?

≧∇≦ブー 銀様がふて腐れたの???

(゚Д゚)ノ ァィ (・´з`・)ぷぅーと為った銀様( ´ー`)。о(妄想中)

★ 銀様、ソウソウ♡○○坂あたり・・・w

休日ダケド、さすがにあの雪ジャ観光客もまばら・・・

・・・てかそれでもチラホラと・・・が不思議~w

雪道は、慣れてないと観光客は危ないんだよねぇ
車が来る事感じずに車道イッパイに歩くから・・・

事故が起こらない様に、毎年願ってマス~

★ 銀様、優しーネェ♪

デモ、家族が多いんで・・・
しかも狭い部屋1部屋使って、除湿機ぶぉ~ん!!作動中。。

黙ってても・・・スグにバレルw

てか昨日寝る前に トイレに行くの面倒くさがり、嘘ついたのデシタ。。。
コレは・・・ピシっ!と叱りましたぞよ。


が・・・応えて無さそうデス。。 (A;;´Д`)ゞハァ~・・・

★ かァちゃん

PCはそれくらいにして、はやくご飯つくって~~~~
・・・ハラヘッタ㌔・・・・ww

★ モウ食べたよw 銀様w

v-45v-372v-373v-374v-375v-377・・・コレくらいでどうだw
食後には・・・v-274v-273

あ、休日だから・・・v-275のも?

愛妻ご飯の方がイイよね~(´艸`)クスクス

v-12
(● ̄□ ̄●;)
これ、こぇぇぇ~~~です~~!!

夕方の、暗くなりかけの時間ですきゃ~?
ブルブルブルブル(((( ;゜Д゜)))

さっすが豪雪地帯だね~
こっちでそんなに降ったらパニックだよ~ww

でも ちなりは昔 新潟の上越市にちょこっと住んでたから
雪道シュミレーション大丈夫だよ~♪

これからも雪道運転気を付けてね~

★ まる君・・・何を言う~ (σ ̄ー ̄)σ

いずれ、運転するんジャナイ?
そんなに遠くない将来だと思うぞぉ~w

そっちでも、オトウとか運転してないキャ?
・・・て言うか、もしかしたらコッチの方が雪あるとか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゜)?

★ ちなり氏は、慣れてるのかぁw

コッチは狭い町ダカラ・・・
パニックに為っても知れてるかもしれん~w

公共交通機関・・・てのが、極端に不便(´ヘ`;)
なので、みんな自力で何とか・・・(´ー`A;) アセアセ

新潟も凄いんだよねぇ。。
東北でもないのに・・なぜか東北以上に降ってる?・・・と思うのは私だけ?ww

よけてくれない通行人がコワいです
酢なら軽く接触してるかも(・公・)
急に飛び出てきたら・・・
よけれないよねぇ
雪国では暮らせませんわ・・・

★ すがチン、観光地だからね・・・

道を複数で横に歩くは・・・
何を隠そう我が町の重大な財源でアル「観光客様」♡

雪で足元がおぼつか無いから、余計道イッパイに・・・(´(・)`)

観光地だし、道路は歩行者天国・・・と思われてるふしがアリマスw


飛び出してきても、急ブレーキなんて踏んだら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
カナリ前から、歩いてる人だけは気にしてマス。

事故・・・したくないよねぇ・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

