ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


『ビーバー雪祭り~♪ (*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*)』

 あい変わらず・・・連休は母子にてボーイ活動デス

  今回は、雪祭り~ 
      


 前日降り積もった雪で、
       ゲレンデはふわふわ~♪のパウダースノー


 お天気も晴天
    
   ふらつく足で行ったケレド・・・  

     ヤッパリ新雪は
   (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



        この日は・・・・殆ど自由行動w


 ソリ持参で行った子供たちは、転がりまくったり、雪投げしたり・・・

 途中、隊長が出してきた『隠し玉』
    【◎タイヤチューブ◎】

CIMG0004.jpg   
 子供たちは、順番待ちにヾ(。・Д・。A アセルアセル・・・w


             CIMG0006.jpg
              一通り廻ったら・・・ 何気に(・∀・)ニヤニヤお父さん達♪ 


CIMG0007.jpg ソリャー楽しいよねぇ~
  (´艸`)クスクス
 


 最後は2つ繋いで、大人も子供もゴチャゴチャ・・・w

 私も滑りたかったヶド・・・
 眩暈が治まらなかったので諦めた
 
(●・ω・`)シュン…来年は絶対滑ろう!。。



 
  途中、早めに終わった兄を迎えに行き、マタ合流!
 次男より、短い時間でしこたま遊んだのでした。



  恐怖の大雪も・・・

 当日お天気に恵まれ、ホントに綺麗な新雪を残してくれてました。

 ヤッパリ人工雪とは、全然違う!♪



    スッゴクふわふわ気持ちヨカッタよぉ~♪


  ソリで何度か滑って、全身雪まみれになった私デシタ(´∀`*)ウフフ♡
スポンサーサイト

コメント

★ おおお~っ!

見てるだけだと楽しそうw
でも雪嫌いな私。スキー場なんて行く気にもなれないしww

子どもさんたちも喜んでいそうですな~。
って、きっとオトナが一番喜んでいそう。

見てるだけでも楽しかったでしょ?
結構羨ましいぞっ(・∀・)w


v-205
(●゜∇゜●) おもしろそう~~♪
ぐわい悪かったのに 行ったのですきゃ~?
かぁちゃんも、大変ね。。。
v-273

なんか楽しそうだな~♪私もまざりたい♪w

最近出掛けてないな~、ストレス溜まる~!

眩暈大丈夫?

★ 車と試験以外は

スベルの楽しい・・・ニコニコ

具合悪かったの~?大丈夫かなぁ~?

でもタイヤチューブ楽しそう~♪

ふわふわの雪いいなぁ~
こっちの雪はベチョベチョだからずぶ濡れになっちゃう~ww

★ ミツヤさん、見てるだけでは終わらなかったケド・・

ソリでは2~3度・・・イヤ3~4度滑ったかな?w

初めは、兄とカケモチだし、体調イマイチだったから行きたくなかったんだけどね(  ̄ー ̄)
行ったら、雪が凄く気持ちよくて・・・
暫し童心に返ってしまった。。

大人・・・て言うか私を含めて「お父さん方」は、
タイヤチューブをいかにスピードを上げて滑らすか、結構マジに走りこんで押してたw。
子供たちは、キャーキャー言ってたよぉ(  ̄ー ̄)フフ・・

★ まる君、オモシロかったよぉ♪

悪魔祓いの後遺症か・・・w

眩暈が取れなくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝コム程でもないから、参加しました。

行ったら、雪の綺麗さに ( ;∀;) カンドーシタ
毎日見てんのに~ ∩゚∀゚∩アヒョ

あ、v-273ありがトン♪ 今飲みたかったぁ~(・∀・)

★ ころはチンも、おいでぇ~♪

ビーバーじゃない一般の人も混ざって遊んでたw

毎月、ナンやカンやで駆り出されてるような・・・(。´-ω・)ン?
子供がらみじゃなきゃ、ナカナカこういう遊びはできないよね ( ´艸`)

雪が凄く気持ちヨカッタよぉ~♪
雪かき・・・しなくてもイイ雪だし~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

眩暈も、滑ってる間は・・・・ヾ(゚0゚*)ノアレー?
ストレス解消には為ると思う~ww

★ 銀様・・・まさに今・・・

微妙な期間だよねぇ・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

デモ、コッチは楽しかったぁ♪ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★ ちなり氏、ソウソウ♡寒いから・・・w

そう言えば・・・
あんなに雪まみれに為ったのに、濡れてなかったぁ。

寒くて良い事・・・1つくらいはあった・・イ( ̄ー ̄)ニヤリ

立派なソリを持ってきてた子も・・・
あのタイヤチューブには、目が釘付(¬д¬。) ジーーーッ

男の子は、大人に為っても、ああいうのには惹かれるんだろうなぁ・・・
・・・と言いつつ、私も(*´д`*)ハァハァハァアハァ ヤッパ、オサンだなw

眩暈は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何でかなぁ?ww

あぁ・・・楽しそう♡
ソリ遊びならしたいわ~
タイヤならなおたのしそうでありも酢

★ すがチン・・・。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

モヒェッ( ´艸`) ホント久々楽しかったw

絶好のソリ日和?ww

雪・・【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) 天候・・【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) タイヤ・・【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
高所恐怖症でなかったら、楽しくない筈(-_-)ナイ?ww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

