ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


寝袋で寝る『兄』・・・

 
  ボーイ入隊2年目の長男ですが・・
  

 そもそもの目的とは・・・ 
 
 自分の事を自分ででき、 困っている人には、進んで手助けできる人に・・・ 
 社会に出て、人の役に立ち、感謝の心を持ち・・・
   うんぬんかんぬん。。。


  たしか、そんな目的が、ボーイ設立の・・・
 そして我が子への思いであった様な・・・( ・ω・)


 
  そして、1年の最後を締めくくる夏の『キャンプ』

 この時に、いかに学んだ事が実践に生かされるかどうか。
 ・・・と言うのが、大きな節目となる訳です。



 
       ・・・堅苦しいのはここまでにして・・・( ´ー`)フゥー

  昨年初のキャンプに参加した兄。

 お泊りは、ビーバーだったのでテントとかではなく、ロッジに雑魚寝。という事でした。


  先に参加した人に聞いたら・・・

 「暑いし、毛布とかじゃなくて、タオルケットくらいで良かったよぉ~」

 (ΦωΦ)私ー「そうだよねぇ・・・テントじゃないんだしー」


 結局、荷物もかさばるし、旦那と2人分のフリースを持って出かけました。=3



 チビが居るので、私は夕方までお手伝い、旦那と交代して帰りました。



                      

  翌日、チビと一緒に家で待ってると、帰ってきて何やら不服そうな旦那・・・(;`∀´)


 (・・。)ん?何?
 
  顔を見て一言。 「寝袋ーっ!」



  どうも、他の参加者全員が「シュラフ」(寝袋)持参だった様子・・・      
         Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


  次第におぃおぃと語りだす旦那・・・

 「○○だけだゾォ~ 俺は可愛そうでかわいそうで・・・」(;つД`)  と。

  私はと言うと・・・(そういう経験もした方がイイぞぉ)等と思っているので
 どうも旦那の気持ちが伝わらないw
 

  何でも格好から入らないと気が済まない旦那には
 1人だけ・・・イヤ・・1家族だけ寝袋が無かったのが、どうも治まらない様子・・



  兄はと言うと・・・


  (;´Д`)ア゙・・・疲れた・・・。 

    ・・・しいて寝袋の事気にしてない?。。



   そんな事があった昨年デシタ。

                                  

   
 
   その後「シャチョーの結婚式」でのお返しで、頂いていたカタログ・・・

  旦那のたっての希望で、「寝袋」を頼んだのでアリマス。。
                      
         3471820318.jpg こんなんデス 
 

   昨日、そんな話をしていたら・・・
  兄が興味を示し、届いていた寝袋見せました。


   カナリの気に入り様で、昨日と今夜、ベッドに寝袋持っていって寝てイマス。
   
       zzzc(-。-,,)c)~")
 
   「あんまり使いすぎると・・・キャンプの時に破れるよぉ~!」
  ・・・と言う私の言葉に、大事に大事に使っている様子。。。w


   何より、にやけて居たのはヤッパリ旦那デシタ。。  

  

   今日は、慰安旅行で大阪に行ってマス。

    さっき今日も寝袋で寝た兄の話をしたら、その姿を見れないのが悔しいと・・・



   心配しなくても、今年のキャンプのお泊り役。
  しっかり2人分、お願いするツモリですから・・・

                     ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
スポンサーサイト

コメント

キャンプに寝袋・・・必需品だよね~
旦那の気持ち わかるかもww

昨年まで姪っ子の学童キャンプでお手伝い参加してたけど
皆 寝袋持参・・・

でも ちなりは閉所恐怖症なので 寝袋は・・・ちょっと・・・ダメ~~w

チャック全開で毛布かけて寝てたよ~www

旦那さん形から入るタイプなのね~。私と一緒かもwww
キャンプかぁ、懐かしいなあ。キャンプ用品一式持ってました。
今あるのは飯盒だけだなあ。

★ 寝袋

夏までに、あと二つ必要になったってこときゃ?

そんなに結婚式あるきゃ?。。。www

★ ちなり氏・・・閉所恐怖症とな?

・・・それなのに、寝袋が必需品・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

テントじゃないし、ビーバーのお便りにも「毛布」て書いてあった筈・・・( ̄д ̄)チッ
何より、「毛布暑いから・・・」とお話してくれた方も・・・
「寝袋」。。。(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)

 まぁ、あれだけ喜んでるし・・・今年は進んで参加してくれると思うよぉ~

デモ、なぁ~んか割り切れないのはσ(○´ω`○)私ダケ?ww

★ アミさん、そう言えば飯盒・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

あったあった!w

寝袋もあった筈なのにねぇ・・・(´(・)`)
子供たちは、結構私に鍛えられて、シビアですww

旦那は、一番子供ミタイ~♪
初めのキャンプは、そう言う思いしたのも、子供には思いで見たいダケド
旦那にはトラウマ?∩゚∀゚∩アヒョ

★ 銀様、マタ結婚式?!( ・ g・)うそーん

(〃 ̄ー ̄〃)買いません。キッパリ。

ダッテ今度はビーバーとカブだもん。
日にちがずれる・・・と思われます。

親は(旦那)は、どうせ隊長たちと、朝まで呑んでるみたいだし・・・
毛布で充分!|| 〒 ||д ̄) チラッ・・・

とは言うものの・・・どうしょう?ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝袋未体験でありもす
手足出ないし
暖かそう♡
酢もホスィわ~

★ (゚Д゚)ノ ァィ 了解しました

教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

★ すがチン・・それが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝袋で寝るようになって・・・ナゼカ、朝頭痛に・・・(・ω・ )モニュ?
仕方ないので、昨日1日休んだ長男。

どうも頭が出てるのがいけなかった??
今朝も「頭痛い・・・」と・・・

デモ、前の日見てたら朝だけみたいなんで、とっとと学校に送り出しマシタw

ヤッパリ・・・キャンプだけの方がイイみたい~∩゚∀゚∩アヒョ

(●゜∇゜●) うちの おとぅが、寝袋 持ってます。。。
仕事で、トラックの中で 寝るからです。。。
 v-75 v-75
ぼくの 小学校の時の
スポーツクラブの お泊まりキャンプは、
子供だけで、
親は いっしょじゃ なかったですYO。。。 


 

★ まる君オトンは、寝袋達人?( ゚д゚)ハッ!

ビーバーは親子同伴デス。

兄は今年カブだから親は要らんのか?w
次男が今年と来年、お泊りだなぁ・・・

ヤッパリ、寝袋は1つで良さそう~♪ε-(*´ω`*) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

