ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



(・∀・)バッバッバッ バレンタイン~♪ 

               Happy Valentine
  b0033515_9355478.gif   b0033515_22274584.jpg   b0033515_22273315.jpg


  いよいよ来てしまいマシタ

 
 仕事先のも、知り合い関係も・・・

 既に用意済み。


  
   しかし・・・・  一番大事な我が家用が・・・  
 
                     チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



  何時もは、簡単に買って来るので済ましてるんダケド・・・

 今年は、子供たちからリウエストがありまして・・・。
   (一応♂2人ダカラ・・・)

 旦那もそれでイイ・・・と申しておりました。
 と、言うことで明日作らにゃイカン事に・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


  まぁ・・オーブンは壊れて使えないし、そんな難しい物デモないんダケド・・


 『Valentine・・・なると、ただ作ればいい・・と言う訳にいかず・・    


      少々、気が重いでアリマス



  更にっ!

 少し前に、慰安旅行から帰ってきた旦が、
 思いも寄らず、『高価なお土産』を買ってきたくれた
 

   あヽ(゜Д゜;)ノ!!・・・ 余計に・(ノω-;)イタァ…


  何年かぶりに、『アクセサリー

 「安かったから・・・」と旦は言ってますが・・・

 タブン、前の戦いの事とか、最近の私の様子を見て、旦那なりに気を使い・・


  マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ ・・・と、思いっきり喜んでしまいましたが・・・



          明日が、怖い!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


  いいのか? あんなもので?!

 失敗はしないと思うケド・・・
 少しはスルかな?・・・
 カナリ、安っぽいぞ・・・
 家族全員だと、少なくなると思うし・・・


          
          (´ヘ`;)・・・不安。  

   後で・・「コレ、イイね。買っちゃダメ?」・・・て聞かない?よねぇ・・・

コメント

★ チョコより甘い

おのろけ・・・ごちそうさま♪・・・ニコニコ

ウチの次ぎくらいに仲が良いかも。。。ww

★ チョコも手作り?

すごいね。自分はすでに手抜きだe-263
そういや男の子って、わりとこの日にこだわるしねw

旦那様からお土産もらったのぉ?
ナンカかなり気を使ってるのかな~w

その心に応えて、がんばれ^^

どんなプレゼントいただいたのデスカー?
とても見たい
激しく見たい
チョコもどんなのできるか
楽しみよぅ

★ 銀様♪(〃▽〃)アハハハン♡

戦ったり、仲良くしたり・・・激しい夫婦なのデスw

ま、銀様ご夫婦には及びませんがっ!(・∀・)ニヤニヤ
タダシ・・・後からついてくる「俺も・・・」てのが気がかりなのデス (*-ω-*)んー…

★ ミツヤさん、今までは簡単デシタ。。

クリスマス以降・・・どうも「手作り」・・と言うキーワードに引っかかる子供たち。

「どんなチョコがイイ?」等と聞いた私が悪かった。アハハ(^Д^)
と言っても、オーブンも使えない・・・て事で簡単な物にしました。

旦那は・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ ・・・下心無い?w

前、貰ったのは8年前。
そん時も、悪さをしたペナルティー・・・
何時から、そんな形態に為ったのかは不明・・w

チョコだけは、心を込めて作りました♪(゚Д゚)ノ ァィ

★ すがチン、チョコはもう(-_-)無い・・・w

プレゼントの方は・・
(〃▽〃)キャッ♡ そのうちUPシマスww

デモ、チョコの方は・・・写真撮ろうと思ったらモウ食べられてマシタ。。。
恐ろしく、植えてるガキンチョなのでありマス (*´д`*)

v-10
(●゜∇゜●)ノ~▽
k2さん、バレンタインのプレゼント
ありが㌧。。。♪
v-238v-238
だんなさんって、ホワイトデーじゃなくて、
バレンタインより 先に、
プレゼント くれたのですきゃ~?
ホワイトデーのつもりとは 別なんですきゃ~?

★ まる君・・・ホワイトデーなんてっ!・・・貰った事無い。。。(-_-)

かつて、1度たりとて、ホワイトデーにお返しもらった事などねぇーーーデス。

慰安旅行にある程度のお小遣いもたせたから、それで買ったのですねぇ・・

ハナから・・・ホワイトでーの事は頭に無い旦那。。。
たまたま・・・デスw

ネットで・・・カナリもててるまる君。
さぁ! コレをリアルで生かそー!!(・∀・)ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

