ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


〘Happy Valentineday♪〙

     circle.gif

    男性の方・・限定デス

 何時もお世話にナッテマス >((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 今年も義理チョコのばら撒き~ 
 
   (ノ ̄ー ̄)ノ⌒◆ □ ◆ □


    
   CIMG0002.jpg


  いつもいつも・・・
m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m



      



       circle.gif

   (〃 .ω .〃)oぁ…ぁの
 
 一応女性なんですケド・・・ いただきました♪┌|∵|┘。oO(└|゚∇゚|┘ヤター!!!)

 ティアラちゃんからデス♡  img_1666484_24456488_65.png

 img_909907_21174435_0.jpg 「オサーン仲間」のすがチンからデス♡  

 パテシエのころはチンからデス♡ img_1107655_32796854_3.jpg 

           (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(〃▽〃)キャッ
スポンサーサイト

コメント

おいしそー・・・(^¬^)
食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぁ、
一応 σ(´Д`●)ぉぃら女だったi-201
_・)チラ

★ ギリチョコ

いただきま~す・・・ニコニコ

★ え~!?

ずるい・・・・・・・
男性限定なんてぇ・・・・・・v-406

あ・・・
男性限定なんてぇ・・・・・・v-406

ww

美味しそうなの、上手く作ったんだねぇ~v-344
ちなみに私はいつも通り市販の物で済ませましたw

k2さん、素敵なお祝い♥どうもありがとう(*^_^*)嬉
いつも本当にありがとうm(__)m♥

遅くなっちゃったけど・・・私からの愛のしるしですww
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/f4/tiara31dss/folder/1666484/img_1666484_24456488_65?1202988966

★ いただきっ(*´□`)ノ○

ん?
男性限定??

今まで黙ってたけど実はオレ、男なんだ。(笑)←おいおいっ。


ティアラちゃんからのも・・・便乗してもらっちゃってもいいかな?
(*´□`)ノ●
(ティアラちゃん、こんばんは☆)

★ かなさん・・・一番乗りなんで・・|´`)っ●ドゾー

(〃 ̄ー ̄〃)私も食べちゃった・・・( ´З`)=3 

作ったのと、貰ったのと・・・部屋が未だにチョコの匂い♡

1週間は、食べたくないかも・・・w

★ 銀様、限りなく♂なので・・|´`)っ●ドゾー

「義理」・・・デスが・・・心のこもった「義理」デス・・・なんのこっちゃw

心置きなく食べてくだされぇ (・∀・)つ~● クエ ~!!

中身はオサーンなので
貰う権利があるかも♡

ここに写真貼るテクがないので
ゲスブに置いてあるのです
引き取りに来てね♡

★ ミツヤさん・・・間違いなく♀・・・デモ |´`)っ●ドゾー

⊂⌒~⊃*。Д。)-з 食べ過ぎたぁ~

バレンタインは、家では♂も♀も無い事わかりマシタw
自分で作って、チョコの匂いたんまり嗅いで・・・

旦の義理チョコ、妹、姪っ子の慈愛チョコ・・・結構ありましたw
・・・て事で、おすそ分け~ |´`)っ●ドゾー

★ ティアラちゃん、改めて1周年【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚

・・・と言う事で、無条件で |´`)っ●ドゾー

・・てか私も貰ってるし・・・♡アリガト♪

あ、家用に作ったのは↑のでは無いのよぉ~w
配るには、間に合わなかったから・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

早速貼らして貰ったねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ ( ̄~: ̄k)モグモグ

食べたい♪ヽ(*‘∀‘*)ノ

私も作ったの持ってきたよ~♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b0/b5/koroha212/folder/1107655/img_1107655_32796854_3?1202984553

★ さくらさん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・まぁソコマデ言うなら・・w |´`)っ●ドゾー

ア、ティアラちゃんのは、限定無いデスw

(〃 ̄ー ̄〃)まさかっ?!・・・モヒェッ( ´艸`)その手でくるとは・・w

さくらさんトコは女の子ダカラ、バレンタインは旦那さん次第?
家は、モウうるさいよぉ~w

今からコレじゃ、先が思いやられる・・・
て、自分達1っこも貰ってきてないしーブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

★ すがチン・・・確かに「オサーン」w o(´д゚〃)ナットク♪ デハ|´`)っ●ドゾー

愛い子好きだし・・・
のんべだし・・・ [壁](エ)゚)ハッ私モッ?!
コレは、大手を振ってチョコもらえる訳だわね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おぉー(゚ロ゚屮)屮 私にもあるのね?ホント?o(゚Д゚)っ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ デハ早速取りに伺いマスw 
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

★ ころはチンも?・・・可愛いゾォ・・(¬д¬。) ジーーーッ♀ダケド・・・ |´`)っ●ドゾー

・・て、「男性限定」の意味がっ!?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

おぉー(゚ロ゚屮)屮 ころはちんの貰えるとな?
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
「おさーん」である事が判明いたしましたので、遠慮なく頂きマスw

各地でお見かけいたしましたが・・・やはり「手作り」?
只々・・・ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

ゲスブでも貰ったけど また いただき~ww

男性限定って・・・みんなに配ってるし~w
やっぱり みんなで仲良くがいいよね~ (〃^o^)~♪♪


リアルじゃ1個も貰ってないけど・・・www

★ うわーい

ありがと~~~!!
いただきました~、モグモグ^^

でもみんなおいしそうなんだもんなぁ。
チョコだけは作るの諦めてるよ^^;

あーーーーーー!!
ゴディバだあああああああi-175
そのチョコ ネットで見て ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆って思ってたけど買えなかった~i-201
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

★ ちなり氏は、甘い物ニガテ?( ´ロ`)

どこかで、そんなコメを見たような・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

デモ、バレンタインは特別だよねぇ♪

・・・ところで、今気がついたんだけど・・・
↑のチョコの「Happy Valentine」が、ナゼカ「barenntainn」に・・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

モウ直せない・・・(呆 ´_っ`)アホナ私…。

★ ミツヤさん、(。ノ・(エ)・。)ノ゛.。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○

お届けもあったし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡
結局、♂♀関係無しと・・・モヒェッ( ´艸`)

ミツヤさんみたいに・・・
パンを焼ける人は、キットchocolateも上手くできると思うんだケドw

うちは手作り・・と言うか、普通のオヤツみたいに為って仕舞いマシタ。。
あっ!・・・と言う間になくなちゃったぁアハハ(^Д^)

★ かなさん、「ゴディバ」♪( ̄ー ̄)ニヤリ

「オサーン仲間」のすがチンのデスな?(-∀´-@)フム

私も、ネットで探してみたんだけど、行き当たらなかったぁw
食べる・・・と言うより、眺める。 (¬д¬。) ジーーーッ●

家だと、量がっ・・・ 絶対足りない!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
コッソリ、ココでいただくのが。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)

なんで、k2さん、女なのに、
チョコが 届いてるのですきゃ~??
男なのですきゃ~?
v-12

私も立派なおさーんであります。

故にチョコをいただいていきます。

確か生まれた時は女だったような、どこで変ったんだろう。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 手作りチョコは・・・

10年位前に作ったっけ。遠い目・・・・・。

作るそばから消えていくのは私のせいではないはず。
作った人が食べれないのって・・・ナンカ理不尽v-12

★ あみさんも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 「オサーン仲間」

そうなんだよぉ・・・( θ_Jθ)どこから変わった?w

もしかして、オサーンは全国共通???

・・とにかく、溶けちゃうんで・・・|´`)っ● ドゾ-♪
(゚Д゚≡゚Д゚)?オサーンはホワイトデーのお返しもしなくちゃいけねぇのか?ww

★ あ、まる君飛ばした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

順番が逆になってしまいました。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

♀・・・の筈だった。・・・
デモ、♂ばっかりに囲まれてると、思考カイロも♂になるのきゃ?w

考えれば考えるほど・・・オサーン!
・・と言うことで、((k^~^@))モグモグ・・

★ ミツヤさん・・・・ヤッパリ手作り・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤッパ手作りしてたんダァ・・・w(´艸`)クス

そうなんだよぉ・・・作ってると何時まで経っても予定の数に為らない・・・
隠れて作るか?w そういう気を使いながらは(;´ρ`)チカレタヨ・・・

デキタかと思えば、(´・ω:;.:...サー・・・と無くなるし・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完成図を見ない手作りデシタw

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

こちらこそいつも感謝です。

今年から男しかいない職場なんで、バレンタインのことはすっかり忘れてましたー。
あぁ、戻りたい。
ヶラ((城´∀`))ヶラ

★ カブチン、大丈夫かぁ~?

∩゚∀゚∩アヒョそうなんだぁ・・・w

張り合いが・・・(-_-)ナイ?

オバチャンでも♀が居たら、少しは違うのかなぁ?w
ア、オバチャンは、義理チョコは忘れないよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

