ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



(。-∀-)・・・ ♪


 訪問先ブログで・・・

 Valentineに「良い物もらいましたかー?」・・・ての見まして・・(。-∀-)ニヒ♪

 ♀ナンダケド・・・

 旦那にモラッタ「高価なもの」・・\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!重要!

 CIMG0024.jpg これデス。
  「ホワイトゴールドのお月様」


 写真が・・・上手く撮れないぃ~ww

 実は・・・
 こういう物・・・貰ったのは2度目。

 1度目は・・・ 旦那がメッチョな事して、怒られた次の日・・・


 ポイントカードが溜まってたジュエリー屋さんで、全部使って貰いました。
 あ、催促はしてません。・・念のため (。_。)ウン

 それで、奇しくもValentineの前日・・・

 「安かったから・・・」と言う名目で、大阪土産に貰いました。


 ・・・・私がValentineにあげた物と言えば・・・


      CIMG0003.jpg
       前にも書いたケド・・・
  子供たちのリクエストの「チョコドーナツ(ピーナツ、クルミ入り)」・・・これデス。。

 もちろん、別のチョコも用意したケド・・・
 結局、チョコたくさんあってその日は、渡さなかった。


 ・・・・ 未だに・・・コレで良かったの?
  ・・・と少し不安デス (´T_,`*)ゞぽりぽり


 

コメント

えぇモン貰ったねぇ♡
したの『相』の字が気になる・・・
ドーナツ食べたいでありますわ

★ 飛騨地方だけ

雪が溶けだしていませんか~?

あ~~~アチ~アチ~・・・ww

ドーナツ食べたいでありますわ②

★ すがチン・・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

貰いました。。

「相」・・・ではなくて「想」なのです・・w
100均で買った、トレーなの♡

( ´∀`)つ◎くえぇ~♪
 

★ 銀様、ヾ(´∀`*)ノァハハハ

(゚Д゚)ノ ァィ、雪はマダ積もってますw

8年ぶりなんだし・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ.
...ホワイトデーは期待してないです・・・てか期待したら コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))

( ´∀`)つ◎ドーナツクエ~

★ おおおおぉぉ~

ひ、光りもんだぁ~っ!!v-405
羨ましいっす・・・是非是非うちの旦那に真似して貰いたい。。
これも記念だね。

あ、ドーナツもすっごいおいしそうなんですケド・・・。
器用に何でも作れるK2さんだからこそですな~^^

★ ミツヤさん・・・出る所は同じナンダケド・・w

財務省は・・・よく考えたらσ(○´ω`○)私?

デモ気持ちはゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
自分じゃ、勿体無くて買えないもんww~

ドーナツは・・・誰でもできるレシピデス(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、ピーナツフレーク入れるとさくさくして美味しいのみつけた♪
クルミ入りはドーナツ型抜き後の、○に包んで揚げただけぇww
( ´∀`)つ◎ドーナツクエ~

★ モグモグ^^

つ◎ドーナツも~らいっ!!
中学、高校のあたりによくドーナツ作ってたなぁ。

でもここまで手の込んだのは、作った事ないよぉ~☆

v-205
(●゜∇゜●)
メッチョな事って、何ですきゃ~??

★ ミツヤさん・・・オーブン無いと嫌でも・・・w

オーブン・・壊れてから買ってないんだよねぇ・・・(´ヘ`;)

欲しいンダケド・・・下の住人との・・・・ww
なので、お菓子類作ろうと思うと、コンロまかせ~

せめて変わったの作りたくて、マゼマゼしてみましたぁ♪

ミツヤさんみたいに、「手焼きのパン」ですがすがしい朝を迎えたい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ まる君・・・気づく所が・・・

そういう所に・・・
|彡サッ!・・・とさりげなく気づく所がまる君らしい・・wロックオン(´∀`)9 ビシッ!

あ゛〰・・・・「大人の事情」デスナ。ヤッパリww~

(・∀・)つ~ ◎クエォ~♪

(●´-`●;)っ◎ おとなのじじょうか~~

★ 物分りが・・・・ いい(≧∇≦)bまる君♪

なので・・・(・∀・)つ◎◎◎~モット クエ~♪

大人の事情ダケド、ある意味子供のメッチョ~ww(意味不明~ww)

まぁ~ 貰える物は貰っときましょ~ww

ウチのしぃは光物あまり興味ないようで

あげてもツマラン!!


しぃより ちなりのほうが光物好きみたい~www

身に付けないけどね~ (眺めてるのが好き~)


ホワイトゴールド・・・いいなぁ~

★ ちなり氏・・・(´Д`)ソゥ?ww

貰ったら・・・ニヤ(´●_`。)ニヤ・・・してしまう私w

そうかぁ・・・しぃちゃんあんまり興味ないんだねぇ 残念w(´uдu`)

・・・てちなり氏が光物好きなのぉ~?∩゚∀゚∩アヒョ
ホワイトゴールドは、光過ぎなくていいよねぇ♡

(。-∀-)ニヒ♪・・たまには付けて・・・・
 もぅ どんだけぇ~♪の世界?(〃 ̄ー ̄〃)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

