ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


実は今…耳鼻科に居ます…

5時までの受付なので…
急いで次男お迎えして…

「待ち時間かかるから…」と言われ
再度、6時半頃来てくれ…と電話でお話ししてから来たんですケド…
まだ… 呼ばれません||(;-_-)|||

お腹空いたぁ

以上、携帯からの初投稿でした。
スポンサーサイト

コメント

★ お疲れさま~

で、何時に帰ってきたの?
大変だったねぇ、ご苦労様~!!

でも、耳鼻科って普通の小児科よりも混んでない?

★ みつやさん・・・結局・・・

帰ってきたのは、9時でした。(;´ρ`) グッタリ

コンナに待たされたのは初めて・・・

デモ、評判イイだけあって、いい先生とスタッフだったよぉ
行っただけはありました。

また来週イカにゃならん・・・本でも持っていこう~ww

★ 寝袋

持ってくように・・・ww

v-205
ぼくも むかし、
評判のいい 小児科いった時、
すごい 混んでて、おそくなって、
名探偵コナンも 見れなかったです。。。
v-12

v-247
k2さんの ブログは、
投稿時間って、
出てないのですきゃ~?

★ 銀様・・・そぅヵヽぁ(。-д-。)ゞ

・・て(〃 ̄ー ̄〃)・・・デキルか?ww

座ったまんま、何度か居眠りこいでましたケドね  (ρw-).。o○

★ まる君・・・実はかかったのは長男君・・・

アニメもゲームをできないんで、ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

・・・となるかと思ったら・・
コナンの漫画があったので夢中で読んでたヨォ~

・・・にしてもかかり過ぎ・・・(´・з・`)y-。oO(暇)。oO(暇)

★ まる君・・・投稿時間は・・

記事の一番下の「コメント」欄の上に出てないキャー?

ちなみに・・・コレの投稿時間は、「19時59分」・・となっております。

これ投稿したら、呼ばれましたぁ~♪
デモ・・・それからも長かったぁ・・・┐(´~`;)┌

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ((ju)^◇^)ノ どもっ

ありゃりゃ、耳鼻科とな・・・( ・公・)
息子&娘も幼稚園の頃は小児科と耳鼻科の
ハシゴ状態だったよ~ (´Д`ヽ)
何時も3~4時間待ちでさぁ~・・・何で、あんなに
時間かかるの?? (ーー;)
熱が無い時は受付けだけして近くのゲーセン行ったり
食事済ませたりして時間潰してたよw
今では殆ど保険証使わなくなったけどね。

(゚◇゚)ノお疲れさま~&お大事に~!

耳鼻科って待ち時間長いよね。
こちらでは3,4時間は当たり前って感じです。
私は母を連れて行くんだけど、お散歩していますw

★ ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ♪

気ー遣わんでキテネェ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
忙しいのは、わかっとりますww~

★ ジュリちん・・・ゲーセンなど行ったら・・

呼ばれても、帰ってこないよぉ~ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

ここは地元では、評判の所なの・・・。
待ち時間長いのは知ってたんだけど・・・マサカッ!・・・て感じデシタw

デモ行ってよかったヨォ♪
気に為ってた事、しっかりわかって貰えたし・・・

先生も、休みなしで・・ 
粗雑に扱われるかと思ったよぉ~w 納得すれば仕方ない・・と思うのであります・・。

★ アミさんは、カメラ持ってお散歩?(・∀・)♪+.゚

家は一度外出たら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

悪がき二人だもんww
いつ呼ばれるかわかんないし、ジーーーーッと我慢の子でしたw

救いは、先生も看護婦さんも、感じが凄く良かったの♪
待たされたけど、スッキリした気分だったよ(・∀・)ニカ!

今の時期は
特に待たされるんだろうなぁ・・・
ご幼少の頃毎週通ってた耳鼻科は
並んで立って待たされたよぅ
すわっていいのは具合悪い人だけ
しゃべったリはみ出ると怒られますた・・・
懐かしいww

★ すがチン、あと4~5日だってこちら地方・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

昔もそういや待たされたなぁw

花粉症の薬は、近くの内科で済ませるんだけど、
今回は兄の検査があったからネェ・・・(´-ω-`)

何軒か他のトコともあるんだけど、ヤッパリここはゼンゼン違う♪
待ってでも、ここに来る人の気持ちがわかりました(・∀・)ニカ!

耳鼻科で、具合が悪い人って・・・相当だよね(゚Д゚;∬

お疲れ様でした~
お互い医者には苦労しますね~ww

ちなりの地元にある耳鼻科
15分も待てば呼ばれるよ~w
町内で1件しかないのに 空いてる・・・

先生の腕・・・?
聞かないほうがいいかもね~www

★ ちなり氏んトコもぉ~ww

(゚Д゚)ノ ァィ (〃^∇^)oお疲れさま~ww

まぁ・・・私の方は、待たされた甲斐あったけど・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

この狭い町に・・・ドンダケ、鼻耳具合悪い人居るのよぉ~・・・
て感じデシタw

ちなり氏んトコも、もう一回行かなきゃ行けないんだよね
お互い、暇つぶし物持参ですなww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

