ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

お誕生日を祝っていただいてどうもありがとうございました。


  全部載せられ無いのですが、載せられるのだけ飾らしていただきました。

えてチンありがとう

img_969537_15189285_48.gif


えてチンありがとう②


ころはチンありがとう.jpg


img_1507281_21558815_0.jpg


ティアラちゃんからいただいた画像、残念ながら容量が多すぎてUPで来ませんでした。
   ・・・・〓■● バタッ
 ヽ(´Д`;)ノアゥア...ココでは見られないので、感想を一言・・。
可愛いお花で優しく仕上げてありました。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c4/cf/t1k2k2/folder/486146/img_486146_20292410_14?1190671881
Y!の方の画像倉庫に保管しました。Y!ブログで貼り付ければ見られます♡



それからAAでのいただき物も、少し時間かかりますがココに加工してココに飾らせていただきます。


画像加工済んだよぉ~♪
こっちも。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。


ete923.jpg   hani923.jpg

suga923.jpg

maru923.jpg koroha923.jpg

こっちは、えてチンから、手作り{白玉プリン}
ete9.25.jpg

綺麗な月見ながら・・・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー


ゲッペイ
ゲッペイ、(σ゚д゚)σゲッツ!! えてチン(o´艸`)*【ァリガト】*

どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

    ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

コメント

持ってきかたがわからんから
手ぶらでありました(・公・)

気持ちはもっちゃりラブなのでw

そして・・・一番ゲトッッてて

wwが『てて』になってしまいますた
仮名だと『てて』になっちゃうのね
そんなわけで二番もゲトッッ

v( =  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ) 3げと♪


白玉の抹茶プリンどぞ♪(= ・∀・)つ∇




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/94/ete_etete/folder/969537/img_969537_16392667_78?1190704926

★ すがチン、ちゃんといただいてマス♡

ヤダよぉ~w
変な気を使わせちゃった? (m´・ω・`)m ゴメン…

ちゃんとすがチンからももらってるよぉ~♪

プラス もっちゃりなv-238もぉ~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

★ ・・・と言う間に2番ゲツ?w

そう言えば、仮名打ちだったw

私は、1本無いし2本打法デス。

間違って、右三本なんか使ったりすると、誤変換、誤字の多いことアハハ(^Д^)

パソも、コレくらいのスピードで無いとついてイケないみたいですw

★ 6ゲト・・・てえてチンw

おぉ~、「白玉プリン」♪

さっき他で見てきたぁ~w 満月だもんネェe-490

手作り職人ですなっ!

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ、↑に飾るねぇ~(・∀・)ニカ!

(= ・∀・)7げと♪

(☉∀☉)ぉぉ~♪貼ってある~
エアーサロパスまでww

オイラも1本打法デッス!w
ぜんぜん上達しないぉ┐(´ー`)┌しかも遅いww
リブやてて、チャトみたく話するんだけど
返事打ってる途中で話題が変わる~(;´д`)ゞ
だから返事はいつも「www」とか「うん」ばかーりww

何か今日、「切断」されちゃてカキコあんまできないね~
コレもだめかな~

あ、だいじょぶだたww

9げと♪k2 こんばんは~♪

やっとこれた~w私も昨日からこれなかった~。
今、やっと見れてるよ~。
昨日からなんか変だよ~w
飾ってくれてありが㌧~♪(人‘∀‘*)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ ww梅干しクリックしたら~
梅干し落ちてきたぁ~~!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ww

★ 昨日は、接続を拒否された

いい話があったのに・・・フントカ
なんだか忘れチッタ・・・ww

こんばんは~v-484
またレイアウトが変わったね~@@
二日前に来た時・・・なんかエラーメッセージ?が出て書き込み出来なかったよ~v-394

それより、k2さん感想をありがとうv-343
私の作りたいものはどうしても容量が・・・(T_T)
次回は容量を小さくするように頑張りまするv-392
待っててちょんまげ~(いつになるかわからんけどw)v-354

. . . . . . . . . . . . . . .......∧❀∧ヾヽヽ..
. . . . . . . . . . . . . . .......(=゜w゜)(=゜v゜)..<..左から右にうっけながっす~♪
. . . . . . . . . . . . . . . . .......(......(..つ┐..
. . . . . . . . . . . . εε=...◎⌒.し/◎
...................penchin&sense arigato♪



ぉぉ~(☉∀☉) また変わってる~w
上の方でぬこが走ってた~w



13げと♪

★ えてチン、ワカるぅ~w←コレ?w

ココ、ナンダか調子悪いネェ・・・ブツブツε=(・ω´・#)

テンプレートとブログパーツの相性が悪いのかと思って、
軽めのにしてみたけど・・・・また今取り消された(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

Y!も重い時あったけど、ココほどではなかった様な・・・
指、たまに練習するんだけど・・・たまに早く打てても
パソが言う事聞かないw

私に似て頑固者(・ω・ )モニュ?w

★ ころはチンも?(m´・ω・`)m ゴメン…

今も、いろがつかえない~
パレット出たマンマ書いてるから、

隠れて文字が見えない・・・・なんで?

ころはチンもアリガトネ・・て言うか、気づくの遅すぎ?w

★ あ、梅干ね・・

何でこんなに変なお?

使いづらいぃ~わ~~~~(T_T)~~~~~ん

梅干、11個まで出ます。
12個押すと、ナンカの食材の広告に変わっちゃう・・

出た梅干は、そのまま動かせるよん♪

★ 銀様も(m´・ω・`)m ゴメン…

・・・で、良い話は思い出したきゃ?

あ、あんまり深追いしない方が良いよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

昨日は管理者の私も拒否られました・・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

★ ティアラちゃんも(m´・ω・`)m ゴメン…

感想より、ホントはみんなにも見て欲しかったよねぇ
だって、ホントに綺麗で優しげにデキテタ♡

テンプレートは、あんまり重いから軽めのに変えてみた。
あとブログパーツ面白いの見つけたんでさ~

でも、重いのそれのせいなのかナァ?( θ_Jθ)コマッタモンダ

★ 左から右カイッ!ww~

. . . 8∧γ∧
. . ∑(⌒◇⌒)・・・<右から左だと、こっち向き?!
. . . . ..O┬O. .)
. . . . ◎┴し'-◎..≡..

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

