ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ミス○のカップで ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

 
  昨日、ミス○で、ポイント交換でモラッテキタ♪
      
         
       
     4色あったかな? 貰ったのは、ブルーとオレンジ
  
  中国製品が、怪しい中で・・・
 都市部では、ミス○離れもあるんだって・・・(巷の話題w


  デモ、ここ来ると.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.マターリ 落ち着くんだよねぇ


 旦は「アメリカン」 私は「オールドファション」と「カフェオレ

 おかわり自由なコーヒーの味も好きダケド・・・
 ここのカップが、とっても馴染んで好きなのデス

  「カフェオレ」のカップ・・・少し、「アメリカン」のより、薄いのに気づきました。

 「こういうカップで飲むから落ち着くのかなぁ・・・」
 「欲しいなぁ・・・」なんて話してたら、
 旦が店員さんに聞いてくれました。

 色は違うんだけど、ポイントで交換できるんだってヤッター

 300ポイントあったので、2つ貰ってキマシタ。

  オレンジの方が、微妙に薄い・・・。

 同じに見えて違うの・・。 技なのか、統一されてないのか?・・(〃 ̄ー ̄〃)

 ま、いいやぁ~ 
 
         

     
       とっても・・・ ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! のでアリマスw


                                

 銀様もモラッタみたい~♪(・∀・)ニヤニヤ

 5ba8.jpg
           
          92db.jpg
            「ピューター」・・て言うらしいデスw ・・・ビールもいけそう♪( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

かわいいカップだねぇ♪ほすぃ~!

私、お店の中で食べたことないかも~。いや、むか~~しあったかもしれないw
てか近くにミスドがな~い!w

前はポンデリングにはまってたけど、今はココナツチョコレートが好きだよ~♪
食べたい!

★ ころはチン、中はなんだか別世界♪

・・・・て立地条件にも寄ると思うんだケド・・・w

いつも行く時は、晴れてて・・・
「あぁ~♡カフェオレおいしぃ~」て思うのよぉww

ショッピングセンター内だから、周りは騒がしいのにね~

ズッシリしてて大きめなんだけど・・・ナンカ安心する 匸P

ココナッツチョコレートは旦が好きだよぉ~♪

職場までの道にあるけど
あんまり行かないなぁ・・・
たまに食べるとオイスィのであります
何か食べたくなってきたぞ

★ ((ju)^◇^)ノ ども!

私も一人の時はミス○なんだけどね~
怪獣どもが一緒の時はマッ○かロッ○リアに (´Д`ヽ)
なので、なか々ポイント溜らなくて・・・(´・ω・`)

マグカップって何時でも交換OKなのかな~?
メンコイなり~♪ ((ju)´ε`(ri))

★ すがチン、たまにはモーニングミス○w

カフェオレ・・・タップリ飲んで、メタボ医師と戦ってくださいw

甘いものは、ストレスにはもってこい!♪
あ、お酒もダケドねww

何時もここ来ると、 ポーヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ ~チュンチュン

暫く時間を忘れるのであります(・∀・)

★ ジュリちん、○ックは最近あんまり~w

兄が凄い食欲になって来て、
最近あんまり休日に○ックに行く事無くなってキタ~w

そんで親だけコッソリ・・ミス○に・・・(。-∀-)ニヒ♪
・・・て言っても1~2ヶ月に1度くらいだよぉ~w

カップは、150ポイントだったぁ
いつでも交換できるミタイだよぉ~ ピンクと、グリーンがあったかなぁ?

★ ミス日本!

かと思ったら、ミスドか~www

でも、なんで、ミスドとかマックとか
伏字にするの、伏せたってみな分かっちゃうから意味ないし
伏せる必要あるのきゃ?

おいらも、昔同じことしてたけど
もし、本当に伏せなければいけないような記事は
書かないほうが良いらしいよ。。。ニコニコ

v-205
うちに、オサムグッズ とかゆぅの、
昔の ミスドの 景品のが、
いろいろ あるですYO。。。(●゜∇゜●)
おかぁが 昔 あつめたの。。。
v-273

今は、近くの ミスドが、
つぶれてしまったーーー! 
v-12

★ 銀様・・・特に意味は・・(-_-)ナイw

伏字・・・て・・・某何とか・・てのも?( ̄ー ̄)ニヤリ

遊び感覚ダケド・・・ 
タイトルにミスド・・て入れたら、検索にかかるような気がして・・( /ω)ハズカチッ!!!

モスとの提携話やら、中国製品やらで、検索数多いと思うのでアリマス

ホントに伏せなきゃいけない記事?って・・・(  ̄ー ̄)ニヤ♡~何ぃ?

★ まる君、おぉ(゚ロ゚屮)屮オサムグッズ!♪

・・・もしや、まる君おかんと同年代?w

集めてたよぉ~♪ イエーイ(●オカン´∀)人(∀`k@)ナカマッ 
ノートとか、・・・アレ?他なんだったっけ?ww

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?つぶれちゃったのぉ?!
そうなのよぉ・・・ 危ないうわさもチラホラ・・・

コッチのはつぶれないで欲しいなぁ・・・

★ ミス○・・・

食いてぇ・・・v-16

私は殆どテイクアウトだから・・・
「ホットチョコレート」ってのはまだある?ドリンクの。
あれが好きだった。

やばい、食いたい欲望がわいてきたww

★ 助かった

昨日 ふと、私のミスドのポイントはいくつなのかなv-236
げっv-237期限、今日までじゃん。
全然知らんかったよ。ポイント貯めるだけで使ったことなかった。
期限があるんだ・・・
早速、超特急でマグカップに交換。やれやれv-273
6色ありました
お姉様のおかげでございまする。ありがたや

★ 珍しく

かみさんがドンクでピューターをもらってきた。

毎朝、パンを食べていても、ヤマザキのお皿一枚もないのに・・・

雪が降るわけだ・・・アハハ・・・オオユキニナルカモ

★ シマだったから

例のトコに写真うっぷしてみた・・・ww
http://photos.yahoo.co.jp/ph/qwe1000bnm/lst?.dir=/a10f&.src=ph&.view=

★ ミツヤさん、ホットチョコレート?あったかなぁ?

前見たような気がするけど・・・<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

ココア・・・て言うよりオイシソウ~♡
モヒェッ( ´艸`) 食いたい時が食べ時~♪

・・・て、今日は天気凄かったねぇ~ 食べたくても我慢の日かなぁ?w

★ DARUちゃん・・・で何色?w

6種類あったぁ?!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ ボケが始まってるかもぉ・・w

デ、何色にしたの?( ・ω・)

ポイントは有効期限1年ナンだって。
値引きもできるって知ってた?

期限、忘れて交換しなくても、20ポイントはマタもらえるらしいよぉ~
・・て、まるで店員みたいww

★ 銀様、ピューター?|ω・`)・・・何?

ドンク・・・知ってるよぉ~♪( ´艸`)
前住んでたとこの近くにあった。

で・・・奥さんモラッテキタの?(σ ̄ー ̄)σ

雪は・・・・(・`д´・;)ス、スゴイヨ・・・奥さんのせいなの???

★ ・・・と思ったらww 銀様、UPするねぇ~♪

( ´・∀・`)へー コレが「ピューター」と言うのですか?
初めて知りました。

アウトドアなんかで使うのに似てるケド、冷めにくく為ってるのかなぁ?

・・・ちなみにコレは誰が使うのですか?(・∀・)ニヤニヤ

★ 全体が

二重構造になっていて空気の層が間にあるから、
触っても熱くなく冷たくなく、冷めにくい㌔

でも、安いノは、一重だからさっさと飲んじゃわないと
あっという間に冷めちゃう・・・ヌルー

今よく見たら取ってがドンクのDになってるんだね
ココだけ【パラスチック】だから、ww、すぐに取れそう。。。ww

★ (●⌒―⌒●)パラスチック・・・デスかぁ~w

ホホォォォ( -`σд´-) 二重構造とな?

でもって「D」の持ち手?・・・結構手がこんでる・・・!

強化パラスティックとか・・・ ww

今日 久し振りにミスド行ってきた~
何ヶ月振りだろ~?
学生の頃はよく行ったのになぁ~

どうも家族と食べ物の好みが違うみたい・・・
しぃもチビ達もあまり食べない・・・

ちなりは好きなのに~

今朝ドーナツを買ってる夢を見て起きてから・・・・ドーナツモード入っちゃいましたw
メッチャ寒いけどミスドに行こうかなあ・・

★ ちなり氏・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

光物といい・・・軽く疎外感?(  ̄ー ̄)フフ・・

子供は、どうしてもごはん作るお母さんに似てくるしねぇw
しぃちゃんが好きじゃないと、子供も・・・(ノ∀`)アチャー

テイクアウト・・・に為るのかなぁ?w
隠れて食べるのも、またオツかもぉ~♪ 壁]ω・)ニャ

★ あみさん・・・ドーナツの夢?◎◎◎・・・

どんな夢だったんだろう?(〃 ̄ー ̄〃)興味深々w

食べに行ったのかなぁ?雪・・・止まなかったよぉ コッチは・・・
天気雪?!て感じで寒さは少し和らいでたケド。

そう言えば・・・最近家でも作ったりで、ドーナツよく食べてるなぁ(・∀・)
アミさんが好きなのはどんなドーナツ?(⌒○⌒)っ◎

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 了解 しました。

大変だけど・・・気をつけて。

★ ミスドのって昔から景品いいよね。。

ミスドのって昔から景品いいよね。。

ボクはローソン専門で、世界名作劇場とミッフィーはほとんどgetしましたよ。

どんだけコンビニすきやねんwww

おっ、ブログに出そうかなとw

★ ペンチンさんは、ローソン派。((φo(´・ω・`*)

ミスドは結構特別な場所デスw
今もこのカップは愛用してますc□

あ、ローソンは、「ローソンパス」持参の私デス
結構通ってたりして~w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

