ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


似てない?(´∀` )  

 少し前に、メールで届いていた某ショップの広告です。

 「エスプレッソ」の特集だったみたい・・・

  ・・・・デモ、  プ━━(*´゚艸゚`*)━━♪
         
    
     なんか笑えてきてしまいマシタww


41zdxUyJBuL__AA280_.jpg  img_kasabake.jpg 
41ctephG6AL__AA280_.jpg img_yobuko.jpg

  21wozt1S0CL__AA160_.jpg   img_yamajiji.jpg

2126TJYFMJL__AA160_.jpgimg_furanken.jpg チト無理があるか?ww
画像引用http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/index.html
「げげげの鬼太郎」のキャラクターよりお借りしました。


  なんか、似てるって思い出したら止まらなく為っちゃった ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

★ ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

似てる似てる~ o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':; バンバン
しかし、k2ちんの着眼点には恐れ入りますww
私なら浮かばないよな~w たとえ浮かんだとしても・・・
“画像引用” など到底、乂(´□`。)ムリムリ
でして・・・ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

★ プププーッ

非常によくにてます㌔

今お休み中だけど、ココもオモスロイYO・・・・ニコニコ

http://blogs.yahoo.co.jp/kikkomax72

v-205どれも、そっくりなんですけど~。。。
(● ̄ ̄艸 ̄ ̄●)

これって、そのキャラを マネして
作った物では ないんですきゃ~。。。?

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

似てる似てる♪
3枚目のは、なんちゅう妖怪や。ww

★ ジュリちん、偶然とはいとおかしww

先ず、目に飛び込んできたのが、1地番上のヤツw

それ見た瞬間(〃 ̄ー ̄〃)ミタコトアルゾw
で、他のも見たら・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

しっかり画像保存してマシタww

★ 銀様・・・覗いてきたよぉ~(・∀・)ニカ!

お休み中だったの?(・ω・ )モニュ?


(・・。)ん? ここも一発ギャグブログ???
確かに・・・2発目は当分出そうにありませんが・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

★ まる君、その広告・・・

見れば見るほど、不思議な形の物が・・∩゚∀゚∩アヒョ
これは!ww・・・と言う物だけ保存してました。

メーカーが違うから・・・エスプレッソはこういう形が最適なのか?ww
・・にしても、写真の撮り方が面白いのか、
何回見ても妖怪に見えてしまう私デスww

★ カブチン,ホントは・・・

初め見た時、「千と千尋」の「かおなし」・・・に見えたw

デモ、鬼太郎のキャラクター見てたら、こっちもソックリ♪
名前は「山爺」ダッテ~ww

いや~どれもそっくり~ww
なんでこんなすごいこと思いつくんだろ。
さすがです!

★ おお~ぅ!

K2ちゃん、これまたやってくれましたなぁ~。
私は2枚目の妖怪に心を奪われましたっ。(笑)

それにしても・・・K2ちゃんの着眼点に脱帽なんだから♡

★ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ w

似てる~ww

特に一番上のが( *^艸^)プププ
面白いね!( *^艸^)w

★ アミさん・・・すごいと言われても・・(´ー`A;) アセアセ

見た瞬間、ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!・・と思っただけで・・ww

画像は、探せば出てきたし・・・ 頭ん中は子供と一緒デス♪
最近、「鬼太郎」も子供と見てるし・・・(〃 ̄ー ̄〃)

★ さくらさんは、2枚目?( ̄ー ̄)ニヤリ

二枚目・・・・ではないのね? 2枚目デスナ?(意味不明~ww)
アレは結構メジャーな妖怪「呼子」と言います。

・・・・て、別に妖怪に詳しい訳ではないんだけどぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像と似てるの探してたら
へぇ~♪ そんな妖怪居るんだぁ~・・・なんてのも結構アッタリシテ・・ww

★ ころはチンは「傘化け」?(・∀・)ニヤニヤ

・・・て、一気に詳しくなってるし・・・(〃 ̄ー ̄〃)

エスプレッソの機械なんて買うツモリ無かったけど、
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!・・・と吹いてしまったww

これからも、エスプレッソ・・・と言えば「妖怪」・・・と
キット頭から離れなくなってしまう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもしろ~い!!
見れば見るほど笑ってしまう~ww

よく思いついたね~w

(*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)プププ
スゴい~
似てます!!!
鬼太郎家電だw

★ ちなり氏~ まだあったんダケド・・・w

やっぱり似てるよねぇw

私だけかと思って、チト記事にするの遅くなった アハハ(^Д^)
他の色んなメーカーのも、何でコンナに面白い形?
・・・てのが多かったよ。
一度、妖怪思い出したら、他の見てもそう見えちゃうミタイ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★ すがチン、チョウジ・クルーニーといい勝負?ww

その広告の・・・
並べ方と言い、写真の撮り方と言い・・・・。・(ノ皿`●)σ・。・゚

カメラマンも、笑いながら撮ったんじゃないかと・・・w
フランケンまで出てきた時は・・・ギャハハハ(≧▽≦)

鬼太郎・・・見ると「エスプレッソ」の見たくなる最近デスv-273

★ wwwwwww

そういう見方もあるんだwww

カラ傘なんかよく似てる。。w

★ ペンチンさん・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どこまでさかのぼってコメしてくれたんすか?
(TдT) アリガトウ

これは、見た時瞬時に浮かびました(唐傘)
これが・・・見れば見るほど妖怪に見える・・・・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

エスプレッソ飲む時は、思い出さないようにしてください。
≧∇≦ブー♪。・゚(゚`Д)゙.アチッc□

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

