ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


写真加工~♪ 

 写真加工の簡単な所を見つけました  (>∀<人)━━♪♪



PCにある、写真を加工するのに、今まで結構ソフトを使って動かしてたりしてたけど・・・
今度のは、簡単♪

 
なので、試しに1つ作ってみました(・∀・)ニカ!

 4枚しか、写真が選べないのが・・・・(´(・)`)
 デモ、コメントも入れられるし、写真以外の画像も加工できるんだって。



便利そうなので、また使おうと思います。

 ・・・ただの報告に為ってしまいました・・・アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

スポンサーサイト

コメント

写真加工か・・・やった事ないなぁ~

ちょっと前に 写真加工をやろうとしたら
このビットマップファイルは・・・・・
ってのが出てきてそれっきりww

写真の加工!
キラキラなんかも入れたり出来るんですね(^^)
簡単が一番ですよね^^
o(^o^)oワオ!

そういうの
なにもできないであります・・・
パソさん・・・奥深いねぇ

v-205
写真を 2~3枚 合体して、
動画みたいに するは、やったこと あるけど、、、
これは、 写真に、雨が降ったり、
虹が 出るんです??キラキラも??
v-257v-257

名前忘れたヨン様。。。

★ ちなり氏、写真は載せてるよね~

パソコンにある画像・・・
写真だけじゃないのも加工できるのが(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

ここでも写真何枚か、動かして載せたりするけど、結構┗(-ω-;)┛重い・・ッ
まる君トカも、重くて開かない時があったり・・・w

これだと、4枚って限られてるけど、ケッコウ見栄えがイイ♪
ちなり氏も、写真があれば作れるよぉ~♪

★ nekoさん(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

この間は、┏(<:) すいませんでしたw

写真、いっぱい載せたい時は便利ですヨォ♪
キラキラとか、他にもなんだかありました。

自分で、処理するより簡単な所がd(´・ω・`)グー!!
美々ちゃんの4コマ動画・・・作ってみたいです♪

いいなあ、いろいろ出来て。

なんか画像編集は無理な気がしてきた。

センスが~~~分けて~~k2さぁぁん。

★ すがチン、携帯画像でもできるんだけどネェ

すがチンは、飲酒部と仕事(あ、順番逆か?w)で忙しいから
お勧めなんだけどね♪

携帯写真とかをここのサイトでUPするだけ。
後は好きなパターンを選ぶと、結構見栄えよく出来チャウ~♪

そデス。奥深いのデスw ハマり込むと抜け出せないィ~ww

★ まる君なら・・・使えるよぉ~♪

写真動かすのが、少し見栄えイイ感じかな?
4枚までだけど、サイズも、タイムも、考えなくてイイから~

コメントが入れられるから、面白いかもぉ♪
ソフト自分で使うよりは、サクサク軽い♪←これが一番うれしかったりしてww

★ (゚Д゚)へ? 丸わかりの「名前忘れたよん」様

名前が・・・・無いだけ?
どこをどう見ても・・・・「まるがお君」(●゜∇゜●) m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ あ、アミさん(*`・ω・σ)はっレナω!!!

アミさん、凄いよぉ~Σ(・ε・;)
写真・・・最近のホント凄すぎw

↑のは、センスも何も・・・・何にもしてないσ(*・д・`)アタシw
今アミさんがしてることより全然楽チン♪

ただ、写真をUPさせるだけだもんw、後はコメを少し入れればv(´∇^*)ォッヶー★
淵の「4スラッ」てトコクリックすると、サイトに繋がるよぉ~

無料だから、編集が大変な時は使うと楽かもぉ♪

★ 写真加工

モザイクも消せるのけ?・・・・www

いろんなのがあるんだね~!写真綺麗~e-420

サッと入れ代わるのがいい感じ♪

★ ( ゚д゚)オーッ!!

まるで、動画を見てるようだったよ~
ちょっとした加工で こんなに写真がイキイキするとは・・・
参りました・・・m(__)m

★ 銀様・・・・消えるかっ!w(σ ̄ー ̄)σニヤリ

・・・てどうしてそっちにイクぅ~ww

モザイクは消えないけど、きれ~いなカンジには仕上がります♪
チビ達だったら、モザイクもう要らんケドネww~

★ こらはチン、ソウ色々と・・・(。-∀-)ニヒ♪

画像や写真が多いと、どうしてもパソ君重くなるのよねぇ~(´(・)`)

保存しておくのも、こういうところを利用する手もある♪
パソの負担は少し減るよぉ~♪

オマケに、自分じゃ入れられないような加工もできるし(・∀・)
大いに利用しようと思いマスw

★ ジュリちん、動画よりも簡単♪

動画・・・作るのケッコウ手間・・・∩゚∀゚∩アヒョ

写真も動かそうとすると、ケッコウ時間がかかるし・・・
これだったら、保存してあるものをUPするだけでなんとかなっちゃう~w

チョットした事ナンだけどねぇ・・・(´(・)`)

★ きれいだぁ~ヽ(o´∀`o)゚.:。+

文字入れだけでも難しそうなのに
雨や、虹や、光・・・ちょっとした効果でひときわキレイ♡

K2ちゃんの「簡単」は、私には「超難しい」と変換されます~。 壁||ω・)ジィ・・・・

こんなのも有るんだねぇ^^文字が良い感じで登場するね♪
私もこの前スライド作ってみたけど、スライドってGIFアニメとかよりずっと簡単だよね^^今まで知らなかったことが不思議^^

★ さくらさん、ありがと♪(・∀・)

文字入れは確かに・・w

でもこれはそう言うのもサイトがやってくれるので簡単なの。

虹とか、雨とかは絶対自力じゃできないし・・・w

★ ティアラちゃん、バージョンがあるよね

タマタマ知った所ダケド、こういうのはパソの負担は軽くなるよねw

サイト任せで・・いいんだろうか・・・て思ったんだけど、
できばえが良くて感謝━(人゜ω`*)━☆

★ ほ~、便利ですなぁ

そんな便利なものがあるんですね。。
ソフトはあるのですが使いこなせないワタシデス。。

取扱説明書は見ないタイプです。w

★ ペンチンさん、これはホントに簡単デシタw

こういう加工を自分でしたら大変なんだけど
これは勝手にやっちゃってくれますw

UPした時も、ページがあんまり重くならないので助かってます。

あ、取説は・・・・|д゚)チラッ・・・・゜⌒ヾ(*´_`)アキタ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

