ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


でかいケド、ごめん~ww 3月デス♪

2008.3

・・・実はこれ昨日配り終わって、ソロソロここ貼ろうかと思ったら・・・

 Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・31日いれるのわすれてるぅぅぅぅぅう=!!


・・・で、再び皆さんの所、( -ノェ-)コッソリお邪魔して貼り変えてきました。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

Y!ブログのゲスブで小さくする方法も・・・(´・ω・lll)ァレ・・? コンマだったっけ?ダッシュだったっけ??

ナンか・・・・何度もやり直ししてしまいました。 (|||-ω-)・・・・


 春は・・・・まだ遠そうなこちらですが・・・

 σ(○´ω`○)私の頭は・・・もう(○´ω`)春…ポー   かも知れません( >д<)、;'.・ ィクシッ


 ではでは・・・ 暖かな春を待ってもう少し、冬眠していましようか・・・"c(-。-,,)c)~"
スポンサーサイト

コメント

カレンダーありがとね~

こっちは寒い日の方が多い~けど いい天気が続いてるよ~
おかげで花粉も凄くなってきた・・・


★ でっかい3がつ

大事な土曜と日曜がところどころ欠けちゃってます㌔・・・シクシク

カレンダーありがとう♪

とっても綺麗よ☆v-252°+(*´∀`)b°+°

★ ありがとう~!!

春らしくって綺麗だ^^

桜・・・田舎じゃ4月も中頃じゃないと咲かないからねぇ。
都内だともうすぐか。もうこんな季節になったんだ。

3月1日
2年前の今日、長女の卒業式(高校)があったよ。
あれから2年、月日がたつのは早いものです。

★ ちなり氏、無理やり置いてきましたw

花粉・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ 
コッチは、まだ吹雪きとか絶好調なのに、
花粉だけは飛んできてる・・・ぷんっ(-ε´-。)))

今日のお昼はチト温かかったけどネェ~ ポカポカ☀

★ 銀様、でっかすぎ?ww~

いつもデカイまんま加工して、サイズに合わせるんだけど・・

今回のは、小さくしたら、チト画像が・・・
なので、はみ出し覚悟でそのまんま出しちゃったw

記事がずれたら・・・土日見えるかもぉ~ウシシ(*Ф皿Ф*)

★ こらはチン・・・間違えたケドネww~

まだ全然咲きそうにないから・・・w

思い切って去年の満開桜にしてみた♪
春щ(゚Д゚щ)カモォォォン ・・・ダケド、花粉( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーw

★ ミツヤさん、都内はもうすぐかぁ・・・✿

コッチも、4月の春祭りの時に間に合わせた様に咲くよぉ~
もっぱら、桜より花粉で春を感じるケドww( >д<)、;'.・ ィクシッ

そっかぁ・・
2年前なんだぁ♪ 今じゃしっかり、お嬢さんて印象ダケドねぇ 早いねぇ
今年は、卒園入学と、ある意味節目の春だよぉ

あっという間に過ぎちゃうんだろうケドネ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遅くなっちゃった。。。k2さん、カレンダーありがとう~ヽ(^。^)ノいつもホントにありがとう♪
で、何か大変だったみたい?だねぇ^^;お疲れ様でした~♥
私もカレンダー作りたいと思って・・・失敗に終わってからはもう挑戦してない^^;
k2さんやあみさんに見せてもらうだけで満足になってます♪^^

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

カレンダーあんがと。

俺は元気ダスよ。

春は花見でドンチャン騒ぎダスか?
ニヤ(城・∀・)ニヤ

★ テイアラちゃん、ソウソウ・・・

その後諦めちゃったんだぁ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎月恒例で・・・
ィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!・・と言わなきゃまた持ってくよぉw

今回は、31日を入れ忘れる・・・
とカレンダーの意味がなくなる失敗デシタ(/・_・\)アチャ-・・

★ カブチン、そぉかd(*´д゚*)ゞそぉか

花見があったー♪(。-∀-)ニヒ♪

でも、コッチで桜が咲くのは4月も中旬くらい・・・
花見酒は、モチット先の話だなぁ・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

家の前が桜並み木に為るから、見栄えはいいよぉ~(≧∇≦)b

ぼくが 寝てる間に、
そんな 苦労が あったとわ~。。。
おつかりさまです。。。
(●´-`●)っ旦~

★ まる君・・・( ・ω・)∩ハイ・・・ボケましたw

ドウモ( ・∀・)っ旦~
全部終わったー♪
・・・てここに貼ろうとしたら・・・(゚Д゚)へ?31日無い?!

慌てて作り直して、配りなおしマシタww
無理やり配布なんだから、間違ったカレンダーは・・・ボツです。ヤッパリ・・

全然気がつかなかったよ~ww
もう春なのですね
サクラの季節なのですね

毎月楽しみにしてますわ♡
来月はどんなのかなぁ♡

★ すがチン・・・どえらい焦った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深夜が徘徊時間帯で良かったぁ~・・・てマジに思ったよw
ナンか、(○´ω`)春…ポーとしてんのかな?最近。。。

桜、コッチはまだまだ・・・来月のカレンダー作る時期にもまだ咲かない予定w
去年撮り貯めといて間に合った桜。。。

来月はどうする?(oノД`・o)ァチャ~…

★ ああ、いとをかし・・・。

毎度ながら、素敵なカレンダーだね。

可憐だぁ♡ ← やっちまった・・・。

★ さくらさん・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

暫し・・・考え中。。。[壁](エ)゚)ハッ

やらかしました(。・ω・)σネ。
桜のカレンダーだけに・・・ |彡サッ! ゚.+:。クラ(@O@)サクラさん。。

・・・・・自爆やらかしました。 | 冫、)ジー     |)彡サッ

すごーーい、いつもありがとう♪
画像編集大変なのに、毎月ありがとう。
来月は何かなあ・・・プレッシャーどーーん(笑)

★ あみさんこそぉ~ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

いつもアミさんの見て
[壁](エ)゚)ハッ、もうそんな時期?・・て気がつきますw

焦って作るから・・・・(/・_・\)アチャ-・・やってしまいました。
アミさんの・・・チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ 楽しみにしてます~(・∀・)ニヤニヤ

気付かなかったー!ありがと~~~。゚・ヽ(´Д`)ノ・゚。
今日はメッチャ暖かくてまさに春。。。。春眠だにゃ♪
季節問わずいつでも眠たいのら(´▽`)アヒャッ♪

★ さんぽ・・・眠いのは散歩だけじゃないよぉ~w

睡魔との闘いだわ・・・特に春は・・・(○´ω`)春…ポー

やっとこっちも暖かくなってきた感じ。
雪がドロドロのグチャグチャで汚いケド・・・

でも桜までは、もう半月以上かかるかなぁ。
+゜サクラ*ヽ(o・∀・o)ノ゚。サクラ+゜

★ カレンダーありがとう

これはオイラももらっちゃいましたね。。

桜があでやかです。

★ ペンチンさん・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

現在・・・・凄いコメの数拝見しておりますw

休憩なくなっちゃうよぉ~
ありがたや~(人゜ω`*)☆

今年はマダマダ・・・
4月中旬になったらこちらで咲き始めます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

