ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


何を待つ・・・・? まちこさん。。

  先日、「粘土人形」が出てきてから、
 もう一度やりたくてチラホラ、手芸屋覗いたりしてる私デス。
 

 保育園のお迎えに行った後、どうしてもまた覗きに行きたくなり、
 嫌がる次男を連れて手芸屋さんを訪れました。

 粘土を少しだけ買って帰るつもりが・・・
 何かを買ってもらえる・・と勘違いした次男の「買って買って~!」ぐずぐず攻撃にあい
 ナゼカ、手芸屋さんにおいてあった「温泉卵」を買わされました。

 (食べる卵では無いデス 恐竜が出てくる入浴剤)

 それで、思いのほか長居してしまった手芸屋さん。
 私も、ついつい買い過ぎてしまいました。(oノД`・o)ァチャ~…

  CIMG0053.jpg 非常に簡単な作りデス。

            「Machiko人形」 CIMG0055_20080305232944.jpg
 
 お守りのようです。。。
 ターコイズ、アメジスト、ブルーゴールドストーン、ハウライトトルコ?
 紐と、石のビーズが入っていて、自分で作るのデス


 帰りの車の中で・・・ (;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…無駄使い。。。
 
 デモ、早速作ったら・・・・なんと4個中、2個ビーズが足りない!!  
 しかし、お店は少し遠いので・・・
 て言うか早く作りたくて電話するでもなく、家にあるビーズ使って全部作りました。



 ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…あんまり出来が良くない。・・・ 

 懲りずに、また家にある材料でもう1個作りました。

 結局、5個も↑のを作ってしまった。。。。
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 家族に無理やり配ったんだけど・・・一応喜んでくれました。


!アレ!(¬д¬。) ジーーーッ  
                 ナンでそこに転がってる?    >+●゛
スポンサーサイト

コメント

(*‘∀‘*)ノ>+●゛ もらい~♪w

待子さん持ってたら幸せおとずれるかしら~♪
幸せч(゚д゚ч)コ~ィ!w

幸福待子 って、
ポクポン みたいな 感じですきゃ~?

(●´ ▽`●)っ。。。。。。。。>+●゛
ズリズリ。

★ すごいネーミングw

待子さん・・・・・・・・

我が家にも一個あれば、さらに幸福になれるかも?w
待子さんはいずこへ・・・?

待ってるだけじゃ幸せは掴めない!!
とよく言われますが・・・
果報は寝て待てなのです
マチコさん、酢もホスィ♡

★ ころはチン、ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…待子さん ~~>+●゛

待子さん。幸せ待って待ち子さん・・・w

今、私の手元に3個あります。 (○´Д`【なんでぇー】´Д`○)
「待子さんどこ行った?!」て探すのに、いつの間にか・・・・>+●゛

待子さんは、何を待ってる?Σヽ(゚Д゚; )ノ

★ まる君・・・>+●゛ ズルズル~~

m9っ`Д´)正解ッ!
今、ポクポン偽物と一緒に携帯についてます㌔

マッチ棒みたいだから「マチコ」さん??

 ●゛
 +
 Λ・・・立つ事はできません㌔。。。ぶら下げてみました。

★ ミツヤさん、1つと言わず・・>+●゛ >+●゛ >+●゛

ナゼカ余ってます。。

喜んで貰ったくせにぃ~((pq・ε・`*))
存在感・・・まるで無いミタイです。・・・待子さん。

待ち続けてるだけなの???

★ すがチン・・・>+●゛待子さん寝転がってます。。

>+●゛ 寝て待つ・・・待子さん。

幸せ薄そうであります。。。
待子さん見てると、ナゼカ私の方が幸せかも?・・・と思えるのです。

まちこさんのくれた「しあわせ」なのかもデスww

★ どもっ^^ +●゛

待子さんだ~♪

ま、何事も「気の持ちよう」かしらね。
これで自分も幸せ間違いなし^^

・・・頼むゾ、待子サン・・・w

待子さん~見たことあるよ。

私もしあわせ待子さーーん。1個注文しまーーす。

★ おいらも

待ち子さんより、温泉卵がいい

美女が出てきて、背中流してくれる、入浴剤。。。ニコニコ

★ ミツヤさん・・・頼りない待子さんですが・・・

頼りなさが、反面教師か・・・
身代わり人形のような佇まい。

そう思えばヤッパリ幸せのお守りか・・w
待子さんも、頼まれて幸せかもぉ(  ̄ー ̄)

★ アミさん・・・( ´∀`)つ>+●゛

モチット、石のところが立派だといいんダケド・・・w

お守りには違いないらしいので・・・「ご利益」八(′□`*) たのむっ
ちまたで人気の・・・とどこかに書いてあったけど
どこで見たんだろう。
実に簡単な作りであります。

★ 銀様は、次男といっしょかい!ww~

次男は、喜んで貰ってくれたけど・・・「待子さん」。。


・・・て、暫く見なかったけど、体でも壊してないよね?
| 冫、)ジー・・・っ>+●゛

美女が出てくる温泉でも行ってたとか?( ̄ー ̄)ニヤリ




★ おお~っ、これは!

こんばんは♡
なんだか御利益ありそうだね、待子さん。

それなのに
> ナンでそこに転がってる?    >+●゛
哀愁を感じつつも、ごめん。ウケてしまいました・・・。

まいっちんぐ♡ ← またやっちまったらしい。(汗)

待子さん初めて見たよv-352
K2なら待彦さんも作れそーーーww(〃▽〃)

★ 今日は

とっても、春でした。。。ポカポカ

ふきみそ食べましたYO・・・ホロニガ~

★ さくらさん、待子さんは・・・まっドウゾっ>+●゛

ただヒッソリと、幸せを願っているのかと・・・

転がされても忘れられても・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…けな気っ!


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エエエ~! な、なんと ( ´艸`)プププ

まいっちんぐ~♪・・・・いったいどれくらい知ってる?(・ω・;A)アセアセ…

★ さんぽ・・・「待彦」さんて・・・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

なんか、「冬彦さん」思い出してしまったww

チト聞きたいが・・・待子さんと、待彦さんの違いはどこで表す???

もう1本紐が・・・あ、イヤ・・イイやww

★ 銀様、蕗味噌いいねぇ~♪

子供ん時は何でそんなに苦いものを・・・

と思ったけど、(*´ェ`*)あー今は食べたいぞぉ~♪
山菜・・・そろそろ近所からのお配り来る時期かなぁ・・|^ω^)ニァニァ

待子さんがいらっしゃるというのに・・・
昨日はちょいと険悪なムードに。。。
うーん、信心が足りないのだろうか・・・?
どう思う??

そんなブルーな気持ちを乗り越えて
仕事行ってくるよ~。

んではっv-222

★ 冬彦ww


彦が付くと絶対頭ん中に出て来るよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
待彦には 、、、あと、小物も。。。って、ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

待子さん 初めて見ました~

1個下さ~い (^o^)ノ


ところでコレ
ホントに幸せになるのかなぁ~?ww

★ ミツヤさん・・・またアレタ??ダイジョウブ?

なんだか・・・まだ完全なモード解除では無かったのかなぁ・・・

わかるよぉ~。胸ン中がザワザワしながらの1日・・・
仕事、気をつけてね。

信心・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
周期があるのかもしれないね。

待子さん・・・ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

★ さんぽ・・・小物まで?・・・ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

2つつけてぇ~・・・ナンテ言わないでね(〃 ̄ー ̄〃)アハハ

アメリカンクラッカー・・・頭をよぎりました・・(  ̄ー ̄)*キラン

★ ちなり氏・・・( ´∀`)つ ミ>+●゛

ご利益・・・あるのかなぁ??

その辺に、コロン・・・と忘れられてる寂しげな「待子さん」見ると・・・
まだ、私の方が幸せかも?・・・と言う気分にはなる。

それが御利益なのかどうかは・・・・わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉

★ 幸せを呼びましょう

幸福待子。。

マチコさぁ~ん♪いらっしゃ~ぃ♪

★ ペンチンさんにも・・・( ´∀`)つ ミ>+●゛

ありがちで、聞いたことあるのか無いのか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

待子さんと居ると、ほんのり幸せ気分に為ります。。。
幸せカモーン└|゚∀゚└|

k2さん、ご無沙汰してます。。お元気ですか~。。?
新記事3つ読ませてもらいまいたけど・・忙しそう。。。かな?

しあわせまちこさん♥←ネーミングが何とも良い感じですw
前に話してた「ボージョボー人形」とか、まるがおくんとこにも居た名前忘れちゃったけど・・・毛糸巻き巻きの頭のお人形を思い出します^^

身体、無理しないように・・何やらやりたいこととか・・・頑張ってね^^☆

★ ティアラちゃん、空元気だよぉ~♪?ww

元気なんだけど、忙しい~!ww
1日があっという間に過ぎちゃってぇ・・・

ティアラちゃんのところにもナカナカ行けなくてコ(こ〃めω)0o。_(:D)/|_

ソウソウ♪ 最近この手の「手作りホルダー&お守り」・・・てのにハマってるかもぉw

うーん♪頑張るねぇ~アリガト(・∀・)
何がなんだかわかんないんだけどぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

