ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


・・・・コサージュ・・・デキタ

 最近留守がちですいません。

 チト、やりたい事ありまして、随分躍起になってがむばっておりました。



  が・・・そろそろ、卒園近く為ってきました。


 前々から、卒園、入学にはコサージュ手作りでいこう!
・・・・と思っていたのですが、ナカナカ良い案が浮かばず、延ばし伸ばしに為っていました。

そんな中、昨日買い物の最後に立ち寄った100均で、

おぉ(゚ロ゚屮)屮 コリハッ!
・・・と言うのもに出くわし、一気に作る事ができました。

        ↓・・・しめて840円なりぃ~

       

それで・・・↓これと・・・
CIMG0018.jpg

         こっちと・・・→CIMG0020_20080313143008.jpg

CIMG0019.jpg最後余ったので・・・・。


 とりあえず間に合いました。【●´Д`】=3 ハァ



 また留守がちにナルケド・・・ ごめんちゃいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

v-205
こーゆーの、花のヤツ、
買うと 高いみたいですね。。。
おかぁ が 言ってた。。。
うまく作れるから、いいですね。。。
あと、入学するとき、カバンとか作るのが大変。。。
v-43

★ サスガ

このくらい地味目なのにすれば
付けてる本人の方が華やかに且つ綺麗にみえる。。。ウト~リ

それにしても、見かけによらず起用なんだNE・・・ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

器用ですね!!

作るの大変そう(--;)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ うわ~っ!

すごく上手に出来てる~!
ほんとに器用だねぇ。。
自分も昔手芸に凝ってて、いろいろかじったけど
ココまでやらなかったよw

これつけてお式か~。
うんうん、行っといで~♪

も~すぐ~皆は、1ね~んせい♪

★ ホワイトデー

ぐいのみ一杯の愛を贈ります♪・・・ニコニコ

★ まる君・・・そうなのです。。。

卒園用と入学用買ったら・・・結構します。。。
もう使うことないしねぇ。作るのは好きだから作ってシマイマシタ。

お袋セットはもう作りました㌔
こっちは枚数が多いから結構チカレタw

ミシンが久々に大活躍でしたww

★ 銀様・・・ヤッパ地味か?w

売ってあるのはみんな大げさで・・・
金額もダケド・・・w

体も大きい方じゃないから、ヒッソリぐらいで丁度いい?∩゚∀゚∩アヒョ

(*´-ω・)ン?見かけによらず?・・・どんな見かけじゃ~!ww

★ (TдT)アリガトウ~

リアルでは・・・何の変化もない日デシタ・・・

届けてくださってありがとうデス♡
次の記事でUPさせていただきました♪

・・・てソロソロ、顔出してくださいよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

★ ( ^ω^)おっ!みィ★ちゃん♪いらっしゃい

器用・・・( ・ω・)ハテ?・・・w

束ねて、グルグルッ!・・・でチクチクしたらおしまいデスw
何でも、アバウトな性格なんで・・・(〃 ̄ー ̄〃)


meroの方も最近サボってて・・・(´ー`A;) アセアセ
またオジャマするねぇ~♪

★ (TдT)アリガトウ~

コラーゲン・・・・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

切実に嬉しいのであります。。。

次の記事にUPさせてもらったからねぇ♪

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

★ ミツヤさん、もうすぐだよぉ~(´;ω;`)ウッ…

最近お迎えに行くと、みんな寂しそうで(ママ友)
当の本人達は意外にあっさりw

感極まるのは親たちだけみたいだねぇ・・・

これはそんなに難しくないよぉ~
花束作るのと殆ど一緒w

ピンとか固めるスプレーとかは、前使ったのが残ってたし
私としては、安く済んだのが一番かな?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

★ 銀様、(TдT)アリガトウ

・・・て「ぐいのみ」?

お猪口よりは少し大きめだよね?
う━(・n・`≡´・n・)━ん…いいのか?・・・いいんだよね?

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

デモ、一気に飲み干しそうダケド・・・・∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

コサージュ手作りなんてすごい~!(*゚∀゚*)
いい感じだよ~♪v-254

コサージュ付けたk2の写真見たい♪( ´艸`)

いいの できたね~♪

細かい作業はお手の物だぁ~ (^o^)


ウチのしぃに飲ますから 爪の垢送ってくれ~ww

★ ころはチン・・・それがその・・・モジモジ(*´ェ’*pq)

そんな難しい事でもなくて・・・
花束造花で作ったような・・・(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

し、写真?!・・・(;`∀´) ボカシが利くのが撮れたら・・・て事で・・・(;^ω^)

★ ちなり氏・・・イワユル貧乏性・・w

手作りの方が、「お得」とどこかで信じてる貧乏性w

あれこれしてたら、余計にお金がかかる事もあったりして・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デモこれは安く済んだ♪

二枚詰めに為った爪なら・・・・
いくらでもあるケド、ジャム送ってくれ~ww

★ きれいやんか・・・

100均といってもキレイなコサージュですね。
オイラにも似合いますかね?w
オカンは昔ブローチとかつけてました。

ブローチって....wwwww

★ ペンチンさん、|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

1つ余ってますので・・・お好きなのを( ´∀`)つv-254

100均!これが大事なのですw
手芸屋さんで買ったら・・・コサージュ買う方が安く付いちゃうぅ~

ハンドメイドは、買い物間違うと、結構道楽に為ってしまいますの。
あ、ブローチ去年つけてましたww~ 

さすが、器用なk2さん。

私は友達に生花で作ってもらっちゃったw

卒園、入学なつかしいなあ。。

★ こんばんはぁ☆

素敵なコサージュ(人´∀`)♡
とても100均の素材とは思えない華やかな仕上がりだね。
まずは「自分で手作り」という発想がいいよね!

次男くんの卒園式はいつなんだろ?
もうそろそろ?それとも終わったのかな?

★ アミさん、生花はいいよね❀

卒園式には、子供たちも小さなお花つけてもらうよ♪

派手にする年でもないし・・・(つД`)
色々みてたら、作ってもいいかな?ってw

もうすぐだよぉ~ タブン当日はナミダナミダ・・・ですw

★ さくらさん、こんばんはぁ~♪

うんとね。今度の火曜日25日が卒園式です。

元来貧乏性ダカラ・・・(/ω\)ハズカシーィ
そう言いながら、材料にお金かかったり (/・_・\)アチャ-・・

今回は、偶然100均で見つけて良かったぁ♪
この時期に作っといて良かった。
もう少し遅れたら、間に合って無かったかも・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スゴーい
買うと何千円もするよねぇ
ホント器用だよねぇ
感心しちゃいます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

