ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 ホワイトデー♪

 まだ、ナカナカ皆さんの所に廻れなくて  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな中、巷ではホワイトデーだった昨日です。

ココにも、コッソリ届けてくれた方がみえました。
画像が直接貼れないので、気を遣わせてしまって申し訳ない~


             ┏(<:) ペコチョン♪

名前はあえて伏せさせて頂きますが、
いただいた画像は、ヤッパリ勿体無いのでココに載せます。


                                   

   コリハΣヽ(゚Д゚; )ノトラサルディーではないか?!
img_832833_8453056_174.jpg 奥さんにあげたんだろうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

   こっちは、衰えたお肌にイイコラーゲン入りのマシュマロだそうです。img_510724_2542180_18.jpg 。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

 それから、名前はあえて伏せますが・・・
  
  ぐいのみいっぱいの【愛】→ も頂きました。


 リアルでは・・・・ 

     
                  λ....

 
       の私でしたが・・・ 

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


(●´Д`●)ゞ ェヘヘ・・またGETしちゃったぁ~♡

ペコちゃんより、早くたべますっ!ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ
img_1173988_12769137_14.jpg 
                              (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
 
見つけたっ♪ みんなに食べられない内に持ってきましたw
img_185187_4272354_0.jpg 
                              ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 例によって・・・名前はあえて伏せさせて頂きますが・・・
      ありがとう♪(・∀・)ニヤニヤ



img_544975_4349899_2.jpg ←これは、ホワイトデーとは関係ないケド・・

えてチンから、ズンダが届いたー!♪ 

ゴリゴリ、コネコネしたのね (´∀`*)ウフフ♡ 
              Ψ(・ω・`)ィデハ,サッソクタダキマシュ♪

      ありがとう♪(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
                           
スポンサーサイト

コメント

うちのお母さん、職場からお返しもらってたよ~。
みんなでお金出し合ってしたみたいだけど。
おかげでおやつができたぁ~♪w

お返しするほうも大変だねぇ・・・w

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

俺はホワイトデーのお返しは、キャッシュで済ませました。
買いに行くの面倒なんで。
(城^艸^)

ココ・・・画像貼れないの?

相変わらず よく分かってない ちなりです~www


んで ちょっと遅れちゃったけど

ホワイトデーのプレゼント

ワタシのブログに出しますんで

気が向いたら見に来てね~w

★ 息子のフィアンセに

一口パイ作ってもらって
義理返ししたYO

勿論彼女には、好きなクッキーをあげた・・・ニコニコ

★ ころはチン、お母さんはいただいたのね?

・・・私もナゼカお返ししました。

旦那が貰ったのを返すのはσ(*・д・`)アタシ?・・・(*-ω-*)んー
ま、食べたのは私と子供がほとんどだから仕方ないかww

今日1日遅れで、旦那の会社の奥さんからお花がキタよぉ♪
旦那が貰ったのに忘れてたんだって・・・(`・ω・´)pブーブー

★ カブチン、キャッシュ♪~喜ばれたでしょ?w

選ぶの結構大変なんだろうねぇ・・・男子はw

女子はイベントみたいな感じだもんね。
旦那がらみの義理だと、バレンタインもホワイトデーも
同じ感じ~w

ヤッパリイベントかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ ちなり氏、ここURLしか貼れないのぉ

Y!みたいに、ゲスブとかが無いから、
URL貼り付けるしかできないのぉ~(`・ω・´)pブー

そのうえY!の画像って他の所では、見えないようにしてあるの。
URLを一旦パソコンに取り込んで、それからUPさせてるんだよぉ~

あ、今ちなり氏のとこ行ってきたけど
見つからんかったぁ・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

気持ちだけ頂きます~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

★ 銀様・・・愛いねぇ♡

そりゃまた格別美味しい一口パイだった事でしょう・・w

羨ましいなぁ・・・
家じゃ、♂ばっかりだから、嫁さん貰っても
旦那には来るけど、私には来ないよぉ~(´Д⊂グスン

息子達はくれそうもないし・・・w

いつも ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほんとに 感謝しております<(_ _)>

ホワイトデーは 近所おおじさんに期限切れのチョコ&キャンディー貰って・・・・Σ(゚Д゚)ガーン
食べれなかったので飾ってます(^_^;)

(ぇ ・∀・)ノ k2ちん☆こばっ!
心配かけてスマソでした
おかげ様で元気だおー★(ぇ・`w´・)ノ -☆

ホワイトデーはバイト先に復帰の挨拶にいったら
ロッカーにクッキーが入ってたーww

こないだマシュマロが食べたくなってネトで注文しちた♪
まだ来てないー早く来ないかな~
届いたら持ってくるー(・∀・)ニヒ

★ わぉ~~!

えてちんだ~♪
元気で良かった㌔~・・・ニコニコ

★ ホワイトディ?

旦那にだけあげたのに・・・言葉もナニも帰ってこない・・・シクシクv-406

このまま放置しておけばいい?
それとも突っ込んで何か要求したほうがいい??

今日だって外出時、運転したのは私なのにぃ~。(←関係ないんだが・・・)

★ Σr(‘Д‘n)まぁ、カナさんは貰ったのね?(・∀・)ニヤニヤ

・・・期限切れでしたか・・w

オジサンの気持ちは期限切れではないと思うゾナ(。_。)ウン
ただし・・おじさんが期限切れ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがたく飾ってあるのですね?
壁]ω・)ニャ 今度コッソリ食べに行きます。お腹つおいデスカラ・・・
( -ノェ-)コッソリ

★ (o゚ω゚o)ぉ♪おぉおぉぉ~(゚ロ゚屮)屮えてチンハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

・・・あ、えてて子さんだったw

久しぶりだぞぉ~v-524!うれしいぞぉ~v-524!おかえりだぞぉ~v-524

元気なのね?(TдT)ウレシィ

そっか、バイト復活なんだ。クッキーダブルで嬉しいね♪

マシュマロ・・・↑に○クンから届いたのもそうなんだってw
中には、コラーゲン入りらしい・・・相変わらず年配に気を使う良い少年デスw

ネットで注文て、どんなだろう?
楽しみに待ってるよぉ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

★ 銀様・・・(o´∀`)o._.)ウン♪良かったねぇ~♪

(*`・ω・σ)はっレナω!!! 今日は良い日ダァ~♪

ホント嬉しい~♪

★ ミツヤさん・・・うちもぉ~(`・ω・´)pブーブー

・・・て毎年だから慣れちゃったけどw

ま、今年はその前に貰ってるし、良しとしよう・・・。
て、ミツヤさんトコは、怪しい雲行きどうなったぁ?

そういう時は、言い出したら何突っ込まれるか・・・ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

ゴロニャン・・・と甘えてみるのも手かも?(・∀・)ニヤニヤ
あ、私んトコも今日は旦那寝て曜日だったよぉ~

★ しらんかったですww

ただいま休憩中♪~
いつもアイコンのリンクばかり見てたので
このブログは知らなかったです。。w
こんなアホを許してください(*゚∀゚)ゞ ww。

あのー、 すみませ~。。。(●´-`●)

「コラーゲン入り」 とは 書いた㌔、
「衰えたお肌にイイ」 とまでは、
書かなかったと 思うのです㌔。。。
v-25

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ペンチンさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようこそおいでやすw

丁度お休みしておみえの頃でしたから・・・
素は結構、おしとやかなもんで、押しが弱くて・・・
≧∇≦ブー♪書いててくすぐったくなってキタw

休憩中にヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
お暇があったら覗いてくださいまし♪

★ まる君・・・私にはしっかと見えました( ━@Д@)

「コラーゲン」と言えば・・・プリプリ♡

・・・最近、衰えが激しいっ!・・・ヨボヨボ。
まる君の配慮を有り難く誤解しておりますw

マダマダ行くわよぉ~♪
コラーゲン摂って若返るべし!(・∀・)ニカ!

★ ダブル・・・・(*・ω・)ゞ了解

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚空欄じゃコメントできなかったぁw

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 4日も経っちゃった~。

私はダンナからはチョコチップクッキー、
義父からは何故かカニピラフをご馳走になったよ。(笑)

そういえば実家の父からは何の音沙汰もないな?壁||ω・)ジィ・・・・

( ぇ ・∀・)こばっ♪
ずんだ、再挑戦したー
ちょウマにできたから漏ってきたおー♪


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b0/cc/etekichi2008/folder/544975/img_544975_4349899_2?1206004641

★ おひょ~、ずんだ餅

ちょっと、おどくみする㌔

・・・・・・ウマ~~~。。。ニコニコ

★ OK牧場!

≧∇≦ブー やっちまったか?ww

★ さくらさんちの男性陣は律儀(o・ェ・o)ノ オッス!

p´・ω・)qイイナァ

家は、人から貰った物まで忘れる始末・・・
ま、今年は特別許してやろう。うむ(´・ω・`)

・・・キット来年もそう言ってる自分が見える・・・( ━@Д@)

しかし・・なぜ『かにピラフ』? う━(・n・`≡´・n・)━ん…

★ えてチン、お届けものヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

チョうまにできたんだぁ~(´ρ`)ジュルルルルゥ~

何かコツを掴んだんだろうか?( ・ω・)
ズンダ再挑戦パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

・・・で、私は食べる(@⌒~;⌒)モグモグ・・・アリガトウ♪

あ、↓で誰か先に食べてるしぃ~!

★ 銀様ぁぁぁぁぁ! (¬д¬。) ジロッ

先に食うたなぁ~! 
・・・でお味見ドウだった?(・∀・)ニヤニヤ

お毒味役・・・私もしたい♪
「美実でございますぅ~♪」て大奥のお女中役で・・・(  ̄ー ̄)

リアルでもらったの
スカーリ忘れてて
賞味期限切らしてしまいました
A氏よ・・・スマン(・公・)
ここで謝るな?ww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

