ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


最近の脱皮事情。

 こんばんは。

春は、脱皮のシーズンです。(勝手にそう思ってマスw)

卒業、入学、新入、・・・などなど環境の変わることへの脱皮。


そんな私も困った脱皮を経験してます・・・。


どうも・・・完全な、アトピーみたいになった様なのです・・・アハハ(^Д^#)



花粉症・・・くらいのアレルギーだったんですけど、
去年から徐々に始まり・・・ 昨年秋には、脱毛。。

とうとう慢性的に、脱皮を繰り返す様に・・・

部位がアチコチ変わるのですが・・・
現在は、頭皮の生え際・・・おでこの周りが中心デス
この辺を、ガサガサと毎日剥けておるのです。


もうすぐ、卒園式。
ソロソロヘアカラーをしたいのですが、この分では諦めモード

かゆみがないのは救いなのですが、なんとも汚らしい・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ま、生え際なんで、ごまそうと思えば何とか・・・(´ヘ`;)ナルカナァ?


そうは言っても、チト忙しくて構っていられない日が続いていますので、
卒園式が無事に終わったら、その日のうちに○呂温泉に1泊旅行に行ってくる予定です。

・・・・以上「最近の脱皮事情」の近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

★ ニヤ(城・∀・)ニヤ

温泉旅行ええのぉ。

俺はそろそろ人生脱皮したいもんです。
ヶラ((城´∀`))ヶラ

★ 下呂温泉に行くのけ~

温泉脱皮治療。。。フニフニ

オイラハ明日、あさってにゃごやに行くノラ・・・こーひーにはピーナツもツクデヨ・・ニコニコ

どうにか治んないのかなぁ・・・。
k2、最近忙しそうだしストレスとかもあるのかも。

温泉でゆっくり疲れとってね☆

かゆみがないのは助かるね。かゆいと辛いもの。
忙しすぎるんじゃないのかな。
温泉でゆっくりね。

かゆくないのは不幸中の幸いだね~
でも 女性だと脱皮はチトかわいそう・・・

温泉でゆっくりして良くなるといいね~

お大事に~

v-205ぼくも、小さいころは 何ともなくて、
10才から 急に アトピーになって、 びっくりしたのに、
大人になってから、なっちゃたんですね~。。。
 
その、脱毛するのも、アトピーなんですか。。。??
v-17 v-17 v-17

温泉でしとーりスベスベになて帰ってきてくらさい♪
ストレスとかホルモンのバランスとかもカンケーあるのかな?
温泉でまたーりしてアトピー治るとイイね

★ カブチン、行ってくら~(・∀・)ニヤニヤ

人生の脱皮かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

この年・・どの年?wまで生きてると、何度か経験したような・・・(  ̄ー ̄)
ケド、やっぱ自分は自分だなぁ~(/・_・\)アチャ-・・

頭皮の脱皮は、毎日やって来るぅ~♪

★ 銀様、そうだべぇ~♪ 久しぶりだよぉ

・・・・そういう銀様は、今頃にゃごや?w

愛知県内は、モーニングとか凄いよね~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
パンが朝食だ。・・て言うお年寄りが多いのも
喫茶店が充実してるからだろうね~

そういう私も、独身のころは仕事先の近所で朝食デシタw

★ ころはチン・・・そういう時期なんだろうネェ(´ヘ`;)

体がそういう変換期?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんな気がするぅ

焦っても、どうにもなんないし~
時間が( ゚д゚)ホスィ…やらなきゃいけない事いつまで経っても減らない~ww

何にもする事無いよりましだけどねぇ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

★ あみさん、(o´∀`)o._.)ウン♪かゆくないのは助かる♪

鏡みると・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

デモ、これでかゆみがあったら・・・ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
なんだか、上手く時間が使えてない~ww

今度の温泉は、久々みんながおやすみ合うので、
これを逃すとまた暫く行けなく為っちゃう~
しっかと楽しんできま~す♪(・∀・)ニカ!

★ ちなり氏・・・もう♀じゃないのかもぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

花粉症で、この時期は殆どマスク姿⊂□⊃。
せめて髪ぐらい・・・の髪がっ!_| ̄|○  ...

また少し経つと、他に移動すると思うので、
その移動先が心配なのです。

どうせなら、この時期はマスクの下が脱皮・・・ナラいいんダケドww

★ まる君も、途中からかぁ・・・アトピー

ヤッパ、ホルモン関係なのかなぁ?
まる君は、今の思春期が終われば少し変わってくるかな?

お陰で花粉症の方は、だんだん楽になってきてるんだよねぇ
これから、ドウ変化するやら~(゜∞゜)y-゜゜ナゾじゃ

★ あ、。。編集パス入れるの忘れてたw

追伸。
そうそう、脱毛も、頭皮のかぶれが原因なので・・・
生えてきても、ガサガサと一緒に、抜けちゃうわけです・・・(;´д`)トホホ

★ えてチン、温泉行ってくらぁ~♪イソイソ。。。(((o;^ー^)o.:☆【♨】☆

ホルモンは関係あるだろなぁ・・・

すっきり抜ける頃には(°Д°)あらやだオバサンダワ。。ww
ガザガザがたくさーん剥がれた後は、ツルツル..+::.゜..゜゜。・。. . . .*

デモ、すぐにまたガサガサ。。。
丁度良い時に、卒園式とかあればいいんダケドぉ

温泉また~りしてくるねぇ~ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

★ 大丈夫かなぁ??

いろんなことで体質が変わるんだって。
ましてや複雑なお年頃・・・むにゃむにゃ。

せめてもは、ゆーっくり温泉につかってきて癒されてくださいまし。
卒園式、もうそろそろだね。

酢は耳と鼻が脱皮します(・公・)
ミミクソみたいで汚くてヤダ~
何でこうなるのか
原因知りたいよねぇ・・・

★ いろいろサンプルを試してみては

こんばんわ。。
ボクは脱皮どころか脱線しまくりです。。
温泉もええねぇ。。
親戚の子がテレビショッピングのやつ試してたけど合わないので返品してました。
いろいろな国内メーカーのもの試してみるのもいいかもね。


★ にゃごやみやげ

http://photos.yahoo.co.jp/ph/qwe1000bnm/lst?.dir=/f127&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

どちらも、わたくしには、いまいち・・・かみさんとむすこには好評・・・ニコニコ

★ ミツヤさん・・・・微妙なお年頃(。・_・。)ポッ

・・・そうなのです・・・(;´Д`)ウウッ…
色々支障が出てきてる・・・

変化がありすぎて、何が起こるのか朝に為らないとわからない? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、やる事いっぱいなので、クタバッテはいませんw

明日卒園式だよぉ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪・・・泣くだろうな・・w

★ すがチンは耳の他に鼻も?Σ(・ε・;)

耳も・・・そうですw

私は入り口の方だけどネェ
はじめは耳かきし過ぎでなったのかと思ってたら、いつまで経っても剥けてくる・・・

そんなんが、アチコチに出てきだしちゃったぁ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一発で引く薬もあるケド・・・使いたくないんだよねぇ~(´(・)`)

根気よく、経過を見てますw
良いのがあったら知らせるねぇ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

★ ペンチンさんは、脱皮ではなくて脱線?ww

脱線も、チラホラ・・・あるぞぉ~!w

毛染めは、今日 強行突破しました!
チト、頭皮がヒリヒリするぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

月1で染めるのは無理だけど、何とかイベントには間に合わせたいものです。
明日が、ガサガサの日で無ければいいんダケド・・・ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

★ 銀様、オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

おぉ(゚ロ゚屮)屮手羽先~♪

好きだぞぉ~♡・・・お腹減ってきたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

香辛料が結構使ってあるから、チト口がヒリヒリするケドネェ~w
甘辛いのが「にゃごや風」だわさ~

新しい記事に、UPするね♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

★ あららら・・・。

K2ちゃん、なんか酷そうだね。 Σ(´`lll)
上の記事でも見たけど、ヒリヒリと格闘しながら染めたんだね?
頭皮の状態は大丈夫かな~。

私はただ今、鼻のかみすぎで鼻周りがちとばかり荒れてますぅ。(ノД`*゜)゜・:。.

★ さくらさん、最悪だよぉ~(´;ω;`)ウッ…

温泉行って少しは良くなるはずだった・・・
が、今ガザガザ脱皮の猛威が・・・キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!

ヤッパ無理はイケないなぁ・・・と今頃反省。w

鼻炎は、お陰でカナリ楽だよぉ。(皮膚の方に来てるから)
マダマダ、アレルギーは続くのだろうか?

鼻周りが、荒れてるさくらさんをエェー(◎-ω-)。o○(想像中)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

