ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



[mixi]て・・・なんじゃ??

「ミクシー」て聞いた事ある?

言葉は良く聞いたんだけど、ハッキリ言って・・・・
何の事だか (  )━━(Д` )━━(´Д`)??


ところが先日、お仕事行ったら・・・
お世話に為ってるシャチョーさんから
「ミクシーの招待メール送ります・・と。

どうやら趣味のダイバーズ仲間に招待され入会したらしい・・・

それで私のところにも・・・

フゥ━(uдu)(uдu)━ン よくワカンナイ。。。

  「ミクシー」の登録画面。
[mixi]


ま、読んだところ、日記を兼ねたコミニュティー?・・・ミタイ。
でも、個人もかなり限定されるので、取りあえずは
友人のみ〈シャチョー〉の公開で登録した。

ダイバー・・・は経験も無いし、情報交換するような情報も (-_-)ナイ・・・ナ。
シャチョーと私・・・いったい何をすればいいのだ??

ブログさえ、毎日更新デキナイのに・・・
また無駄な事をしてしまったか・・ピクピク ゙〓■●゙

・・・とは言え、できる事も多そうなので、とりあえず探検します。(・∀・)ニヤニヤ

もし興味のある方、ありましたら、紹介メール送りま~す♪
〈紹介がないと入れないらしいので)


(*-ω-*)んー…メールできるなら、要らないのとチャウか??

予定は未定ナリ。。。。

引きこもり・・・。

他所のお父さん作



CIMG1924.jpg 本日晴天なり。予定てんこ盛り予定でありました。



     が・・・・しかし・・・。


旦那の引きこもりで、思いもよらない方向に・・・   (-∀ー#)


  
  CIMG1925.jpg


本日の予定。

午前ー次男のビーバー。
午後ー町内の文化祭参加。(文化祭は朝から1日)



続きを読む »

で・・デキタ・・・ビンゴ-( ゚д゚)ドカン!!




 皆さん、こんばんハッ!





(〃▽〃)・・・私・・・とうとうデキちゃいました。







  ドウモ最近おかしいと・・・

 体質変ったのかなぁ~・・・

 なんて歳も考えず過ごしておりましたが・・










                ナント!!






               



                                      ・・・つづく。

続きを読む »

前ページ← HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

