ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



今日から2月~♪




 寒いので、思い切って夏をイメージしマシタ。 
     
           ΣΣ(〃▽〃 )キャー

2008.2

 閏年なのねぇ~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

 
 寒いけど・・・がんばろー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

でかいケド、ごめん~ww 3月デス♪

2008.3

・・・実はこれ昨日配り終わって、ソロソロここ貼ろうかと思ったら・・・

 Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・31日いれるのわすれてるぅぅぅぅぅう=!!


・・・で、再び皆さんの所、( -ノェ-)コッソリお邪魔して貼り変えてきました。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

Y!ブログのゲスブで小さくする方法も・・・(´・ω・lll)ァレ・・? コンマだったっけ?ダッシュだったっけ??

ナンか・・・・何度もやり直ししてしまいました。 (|||-ω-)・・・・


 春は・・・・まだ遠そうなこちらですが・・・

 σ(○´ω`○)私の頭は・・・もう(○´ω`)春…ポー   かも知れません( >д<)、;'.・ ィクシッ


 ではでは・・・ 暖かな春を待ってもう少し、冬眠していましようか・・・"c(-。-,,)c)~"

今月もはみ出るぞぉ~!5月

遅れ遅れてのカレンダー。

出来上がってもナカナカ配れず、更にはここに貼るにはもっと遅れ・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m


5月
コッチは旧暦でお祝いするので、子供の日も6月6日にします。
ダカラ遅れた・・・・てのは言い訳ですが^_^;


久しぶりに、色んなトコ覗いたら、アバが変わっててページ間違えたかと(;・∀・)?


自分がさぼり気味なのに、いつも居るはずの人が居ないと凄く不安になる
ツクヅク自分勝手だなぁσ(´ω`*)私・・・と思いつつも、

それぞれ、頑張ってるんだろうなぁ・・・て思い直して。



あ、昨日家庭訪問がありました。
今年は、センセ当たり年?かなぁ~(´C_,`o)ノ

兄は兄に合った先生、次男は次男に合った先生・・・そんな気がしました。



新緑の5月です。
寒い地方のこちらでも、30℃超す日もあったり、ストーブ付けてみたり・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなんで、兄は連休中高熱出して半分は寝たまま。
日ごろの悪態がこういう時に出る。 非情な親はそう思いマシタ。


今、私なりに将来を考えてトライ中です。
取り掛かったからには、良い結果が出るようにがんばりますので
安定するまで、また留守がちに為るかも知れません。

コメ返しがかなり遅くなると思うケド、やる事があるのはイイ事です。
忙しいと言いながらも、体調は崩れず・・・と言うか前より元気かも?(。・m・)クス

アンチエイジングにも興味がでてきて、成果もそろそろ・・・

あ・・・いっぺんに書こうとするから長くなっちゃった・・・


では、皆さんもくれぐれもお体壊しませんように、愛しんでくださいね(⌒―⌒k)

前ページ← HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

