ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今月もはみ出るぞぉ~!5月

遅れ遅れてのカレンダー。

出来上がってもナカナカ配れず、更にはここに貼るにはもっと遅れ・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m


5月
コッチは旧暦でお祝いするので、子供の日も6月6日にします。
ダカラ遅れた・・・・てのは言い訳ですが^_^;


久しぶりに、色んなトコ覗いたら、アバが変わっててページ間違えたかと(;・∀・)?


自分がさぼり気味なのに、いつも居るはずの人が居ないと凄く不安になる
ツクヅク自分勝手だなぁσ(´ω`*)私・・・と思いつつも、

それぞれ、頑張ってるんだろうなぁ・・・て思い直して。



あ、昨日家庭訪問がありました。
今年は、センセ当たり年?かなぁ~(´C_,`o)ノ

兄は兄に合った先生、次男は次男に合った先生・・・そんな気がしました。



新緑の5月です。
寒い地方のこちらでも、30℃超す日もあったり、ストーブ付けてみたり・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなんで、兄は連休中高熱出して半分は寝たまま。
日ごろの悪態がこういう時に出る。 非情な親はそう思いマシタ。


今、私なりに将来を考えてトライ中です。
取り掛かったからには、良い結果が出るようにがんばりますので
安定するまで、また留守がちに為るかも知れません。

コメ返しがかなり遅くなると思うケド、やる事があるのはイイ事です。
忙しいと言いながらも、体調は崩れず・・・と言うか前より元気かも?(。・m・)クス

アンチエイジングにも興味がでてきて、成果もそろそろ・・・

あ・・・いっぺんに書こうとするから長くなっちゃった・・・


では、皆さんもくれぐれもお体壊しませんように、愛しんでくださいね(⌒―⌒k)

か、カレンダー! 【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

しっかり忘れてました。

もう今日4日だし・・・ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



全然案も浮かんでません・・・・


中旬までには何とか・・・   オセェヨ( ゚д゚)

忙しい中で・・娘が出来ました(。・_・。)ポッ

 久々の更新デス♪

管理人留守の中、覗いてくれるみんなに感謝━(人゜ω`*)━☆

ソコデ、娘を紹介します。



「鈴」デス♀


ホントは、「メル」♀と二人で来たんだけど
悲しいかなメルは5日目に眠ったまんま逝ってしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この子はその横でスヤスヤ寝てた。まだ赤ちゃんみたいです。
寿命2~3年と言う事なので、いずれこの子も・・・・

ペットが飼える様な環境じゃないけど、息子達の情操教育のためにもイイかと・・・


かみつき癖があるのですが、それもどうも次男と同じ理由みたい・・・w
最近は、半日以上寝てるので寝ぼけた様子は兄以上に(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ほほの袋にいっぱい溜め込んで、まるで違う動物みたいに為る「鈴」


小屋で寝るより、カンガルーみたいに服の中で寝るのが好きなようデス。
嫌いな人はごめんねぇ┏(<:) ペコチョン♪



それから友人がHP出しました。(私より先に・・・(.`ε.´●)チェ)
 高校以来の親友です。

 お近くに来た時は覗いてやってください。
「樽平」http://www.takayama-taruhei.com/index.html
(呑み会する時はいつもここデス(・∀・)♪+.゚)


前ページ← HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

